HOME このページの現在の閲覧者数


* 訪問記念に一言どうぞ! *
あなたは 0006209 人目のお客様です。
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


■□留意事項□■   

  1. この掲示板はクッキー対応です。1度記事を投稿いただくと、おなまえ、Eメール(一切表示されません!)、URL、削除キーの情報は2回目以降は自動入力されます。(ただし利用者のブラウザがクッキー対応の場合)

  2. 投稿記事には、htmlタグは一切使用できません。

  3. 記事を投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」「メッセージ」です。Eメール、URL、題名、削除キーは任意です。

  4. 記事には、半角カナは一切使用しないで下さい。文字化けの原因となります。

  5. 記事の投稿時に「削除キー」にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は投稿者が掲示板一番下の専用フォームに記事番号を半角で入力し、送信する事によって、削除することができます。

  6. 記事の保持件数は最大 100件です。それを超えると古い順に自動削除されます。

  7. 既存の記事に簡単に「返信」することができます。各記事にある「返信」のリンク部をクリックすると元記事が引用されて投稿フォームが返信用となります。

  8. 過去の投稿記事から「キーワード」によって簡易検索ができます。トップメニューの「ワード検索」のリンクをクリックすると検索モードとなります。

  9. 家主が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

  10. やりたくありませんでしたが、NGワードを現在設定しています。
    スパム扱いとしてIPホスト等の情報が晒される場合がありますので、御注意下さい。

  11. 著作権の侵害には充分に御注意下さい。また、他サイトとの二重投稿等、御遠慮下さい。

  12. url貼り付け禁止。スパム扱いとします!
おなまえ
Eメール ★表示されません★
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報保存

[781] 渋茶をすすりながら・・・ 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2014/04/27(Sun) 15:56 [返信]

時々ですが少しづつ書き始めました。
色々考えさせられる事が有り以前とは少し違うとは思いますが、どうかご贔屓に。
ツイッターとは違い、明るく日常を描ければと思っています。

https://twitter.com/akiran_plus




[780] もりやんさんへ 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:13 [返信]

本当にお久しぶりです。

朝ドラは純と愛で感情が完全に大クラッシュ。
書ける状態では有りません。
今は朝ドラ全く見てません。

渋茶は…なかなか気持ち的にも難しいかな?
粘着嫌がらせでアクセス制限掛ける輩が居て…時間的に随分前からです。
10年近く成るのかな?
アクセスログ見るのが悲しくて放置。
また楽しい気持ちに成れば再会する予定です。

御訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。

毛色の全く違ったツイッターでの書き込みは続けています。
良かったらもりやんさんのアカウントも教えて下さい。

https://twitter.com/akiran_plus




[779] 無題 投稿者:もりやん 投稿日:2014/04/04(Fri) 20:30 [返信]

あきらん+久しぶり!
朝ドラあまちゃん、ごちそうさん見終わって新しいのも観てるよ♪面白いよね!
渋茶は更新しないの?
それとも別のがあるのかな?


[778] この掲示板を最新バージョンにしました。 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2009/03/18(Wed) 18:38 [返信]

見てくれているヒトいるんかな?
時間もありますので、この掲示板の最新版を「あきらん+仕様」にカスタマイズして新しくしてみました。
他も徐々にやっていこうと思っています。
こういう時位しかできませんので。
今までと同じように作り込むという事で、見かけは全然変わりませんが、いろんな意味で結構難しかったですよ❤
今まで以上にセキュリティは抜群に上がったと思うのですがね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~akiran/




[777] てくてく旅終了 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2008/10/25(Sat) 05:44 [返信]

今回も終わりましたね。
四元さん、表情豊かで良かったです。
輝いて見えてました。
自動車なんかでする旅と違って、ああいうのはいいね。
雨が降っても、かんかん照りでも、山の中でも歩き続けたってすごいです。
ああいう旅行が最高の贅沢だと思います。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~akiran/




記事No 削除キー

- ASKA BBS -EDIT BY あきらん+ -



HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して LINK Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいかROM ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板
このページの現在の閲覧者数