017482
IG BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

スパムと戦う掲示板について 投稿者: 投稿日:2009/11/12(Thu) 00:58 No.328  

管理人様、失礼いたします。

この度、私の運営する掲示板への度重なるスパム書き込みに対する対策を行っております。

つきましては、せっかくなら私のサイトだけに囚われず
一般の皆様にも使用していただけた方が良いかと思い
絶対に荒らされない掲示板サービスを立ち上げようと考えております。

スパムに悩まされない掲示板に興味が御座いますでしょうか?
また、使っていただける皆様と共同して随時機能を追加して参ります。

掲示板サービスに対するご要望があれば、
下記のメールアドレスにご連絡いただければ
追って準備が整い次第、お知らせをさせていただきます。
掲示板サービス以外のメールは、一切送信いたしません。

antispambbs@gmail.com

それでは、貴重なスペースをありがとう御座いました。
書き込み内容がサイト内容とそぐわない場合は、
大変お手数ですが削除いただきますようお願いいたします。

失礼いたします。



おめでとう(*^_^*) 投稿者:くくな 投稿日:2007/09/19(Wed) 08:37 No.199   HomePage

☆☆☆このみママお誕生日おめでとうでしゅ☆☆☆

お祝いに行かれなくてゴメンでしゅ
何時までも美人で優しいママでいてね!

カシュー君ピス君、くーたんの分までお祝いするでしゅよ!
お祝いは「チュッチュ!」を一杯するんでしゅよ



Re: おめでとう(*^_^*) monta - 2007/09/19(Wed) 23:51 No.200  

くくな、敬老の日が終わったと思ったら、このみかあちゃんの誕生日と大忙しだな(^^;
ありがとな!

>カシュー君ピス君、くーたんの分までお祝いするでしゅよ!
>お祝いは「チュッチュ!」を一杯するんでしゅよ
ピスはいいけど、カシューは臭いから、あんまり嬉しくないかも? 爆!

くくもこのとカシューと一緒に写真に写れば似てるかもね♪



敬老の日 投稿者:くくな 投稿日:2007/09/17(Mon) 22:26 No.197   HomePage

じいじ、ばあば敬老の日おめでとうでしゅ。
あなた方の良き日に、心から感謝をこめてお祝い申し上げましゅ。
人生の良き門出にお祝いができ、大変喜ばしくおもいましゅ。
これからも、お体を大切に長生きして下さいでしゅ。

可愛い孫ククナより



Re: 敬老の日 monta - 2007/09/17(Mon) 23:01 No.198  

くくな、ありがと♪
敬老の日なんてじじばばも居ないし関係ないと思ったら、自分がお祝いされるとは・・・(滝汗)
父の日・母の日のお祝いより先とは思っても見なかったよ 爆!
くくなも遠くは行っちゃったけど、いい子になっておくれ。

母とはあんまり似てないなぁ〜



こんにちは。 投稿者:まっちん 投稿日:2007/08/09(Thu) 17:53 No.190   HomePage
こたろうの写真を貼ろうと思ったのですが
アップ出来なかったので…
良かったらブログやってるので遊びに来て下さい!



Re: こんにちは。 monta - 2007/08/27(Mon) 23:19 No.192  

まっちんさん、ごめんなさいね。
書き込みしてくれたのに・・・・・・
また、ゆっくり遊びに行きますね。



はじめまして^^ 投稿者:まっちん 投稿日:2007/08/06(Mon) 19:26 No.188  
親戚さん探しのサイトから来ました。
うちのこたろうとこのみちゃんが親戚さんのようです★

また遊びに来ます♪



Re: はじめまして^^ monta - 2007/08/06(Mon) 23:32 No.189  

まっちんさん始めまして♪

>うちのこたろうとこのみちゃんが親戚さんのようです★
そうですかぁ〜(^^
こたろう君と親戚さんですか!
親戚の輪が広がるって嬉しいものですね♪
またこたろう君の画像を見せて下さいね。



無題 投稿者:monta 投稿日:2007/07/24(Tue) 23:37 No.186  
Kneeの母さん、どうもです♪
下のスレにレスしようと思ったんだけど、久し振りで錆付いちゃったのか、上手くレスできないので、
新しくスレを立ちあげます(汗)

今日は義母さん(^^;が遊びに来てくれました!
我が家のヘコ兄弟(−−)も大層喜んでおりますので、ガンガン遊びに来てやって下さいませ。

それから、義母さんに写真ありがとうとお伝え下さい。
今日は暗かったから、カシューの妙に躍動感?がある写真しか撮れなかったです 撃沈。。。



はじめまして 投稿者: 投稿日:2007/07/24(Tue) 20:07 No.185  
本日は、養母に連れられたKneeがお世話になりました。
近いうちに私もこのみちゃんピスタチオくんカシューくんに会いたいです。
また、よろしくお願いします。



めでたい!! 投稿者:ゆか 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:22 No.180   HomePage

カシュー君、くくな、ピスタチオ君、レオン君
みんなお誕生日おめでとう♪♪
そしてこんなに可愛い子を産んでくれたこのみママどうもありがとう!!
近いうちにみんなで遊ぼうね!!

画像:悪ガキ3人このみ組。いい加減にしろ!!



Re: めでたい!! monta - 2007/06/18(Mon) 23:41 No.181  

ゆかさん、このみ組が元気で居られて本当に嬉しいよ♪
レオンは癒しのアイドル看板犬として頑張ってるみたいよ!
また遊べるといいねぇ〜 

この写真は朝霧だね。4人集まるとどうなるんだろうね???

功労者のこのみかあちゃん!
椅子の下から狙ってるし・・・・・ 爆!



おめでとう♪ 投稿者:くくな 投稿日:2007/06/15(Fri) 23:56 No.178  

じいじ、お誕生日おめでとう!!
くうたん、忘れてまちた・・

お詫びに臭い、くうたんのお口で沢山チュッチュ!!してあげましゅ。



Re: おめでとう♪ monta - 2007/06/16(Sat) 22:54 No.179  

くくよ!ありがとう〜
態々、電話までしてもらって!って思ったら違う用事で 撃沈。。

>お詫びに臭い、くうたんのお口で沢山チュッチュ!!してあげましゅ。
気持ちだけ受け取っておくよ(汗)
我が家にも強烈なかしゅー(かれいしゅーじゃないよ)が居るからさ 爆!
それにしても、フォーンの子はどうして臭いんだろうね???
くくはマッタリしてるのぅ〜



お礼 投稿者: 投稿日:2007/04/07(Sat) 18:41 No.171  
やっとホームページを探す事ができました、ディニーズガーデンでお会いしたシフォンです。あの時はろいろ話を聞かせて頂きありがとうございました、かわいいピス君カシュ君に会えて感激でした、また会える機会があれば連絡いただけますか、楽しみにしています。 



Re: お礼 monta - 2007/04/07(Sat) 23:57 No.172   HomePage

Oh〜 その節はどうもでした♪
なかなかヒットしなかったですか?お騒がせしました(汗)
可愛いシフォンちゃんと仲良くなれて、我が家のお騒がせチビ達も喜んでおりました。
あれ以来、散歩中にうるさかったりすると、”シフォンちゃんに嫌われるよ!”が我が家の口癖になっております 爆!

また、そっち方面に行く時は連絡しますので、遊んでやって下さいませ♪

[1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso