[掲示板に戻る]
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1534] 亀の呪い 投稿者:ゆか 投稿日:2004/10/24(Sun) 22:54
亀の神様の鉛筆で試験に挑んだのに・・・・。
効果はなっかたよーだ!
恐るべし亀。(八つ当たりで〜す)
[Res: 1534] Re: 亀の呪い 投稿者:み-パパ 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:17
えっ〜、そうかぁ、今日は残念会だったのか・・・
来年は、風水で会場を決めましょう♪
来年は、大丈夫だってば!!!!!!
[Res: 1534] Re: 亀の呪い 投稿者:ゆか 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:38
みーパパごめんよー。
また来年も宜しくね!今度は亀は止めるよ。
風水か〜それもいいね。
[Res: 1534] Re: 亀の呪い 投稿者:monta 投稿日:2004/10/26(Tue) 01:30
バンビーノの呪いじゃないんだから、亀が悪いんじゃないよ!
それにさ、ぼくが亀吉総帥?だからって亀グッズを仕切ってる訳でもない。。
だから亀に八つ当たりするのも、ましてこのbbsで愚痴るのもお門違いちゃうん?

ゆかさん、来年もみーパパに会えるチャンスができたと思って頑張れよ。。

[1525] きょうはどうも〜 投稿者:ノブリン 投稿日:2004/10/23(Sat) 19:59 <HOME>
今日はまさかお会いできるなんて思いませんでしたが、突然のお電話ありがとうございました。
その上、美味しいお菓子もいただきましてごちそうさまでした。
そんなに私にあいたかったんですね〜  おほほほほほ

画像は、無料でもらえるポップコーンに目の色を変えている卑しい亀吉。
[Res: 1525] Re: きょうはどうも〜 投稿者:ノブリン 投稿日:2004/10/23(Sat) 22:29 <HOME>
空ちゃんの写真貼るの忘れてた。
[Res: 1525] Re: きょうはどうも〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/23(Sat) 22:46
>そんなに私にあいたかったんですね〜  おほほほほほ
マダムにお会いできてなんてラッキーな日だったんでしょう〜(^^
お茶に誘ったらコーヒーをおごって頂き、まんまと引っかかりやがって!(−−;)

>画像は、無料でもらえるポップコーンに目の色を変えている卑しい亀吉。
なんだか背後に殺気を感じてたと思ったら、やっぱり。。。
貧乏中学生が無料にむさぼりついてる様にしか見えないじゃん! 爆!

空ちゃんにそれにしても会うよね♪
実は申し合わせてる?????
空ちゃん、大きくなったなぁ〜
[Res: 1525] Re: きょうはどうも〜 投稿者:m-yan 投稿日:2004/10/23(Sat) 23:49
老けた中学生だ!
卑しい親父だ!!
[Res: 1525] Re: きょうはどうも〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/24(Sun) 01:51
黙ってりゃ中学生で通らない?
でもね、葬儀場のトイレの鏡に写った自分の姿を見て愕然とした!
”おっさんになったなぁ〜”と。(涙〉
ちょっとナーバスな管理人であった。。。

モロ出し画像でもアレックの悩殺睡眠写真だと、卑猥さがないね! 爆!

[1520] CHACOさん、ありがとう♪ 投稿者:あんず 投稿日:2004/10/23(Sat) 00:49
はじめまして♪
今後も色々と聞いたりすると思いますが宜しくお願いします。

あんずもまた載せますね♪

[Res: 1520] Re: CHACOさん、ありがとう♪ 投稿者:monta 投稿日:2004/10/23(Sat) 01:58
あんずちゃん、アニマル系のフリース着てアニマル系に変身? 爆!
カミカミ攻撃炸裂だね♪
この上目使いは @噛んではいけない物を噛んで怒られた
        A噛んでいい物といけない物の区別がつかなくて様子を伺っている
        B自慢してる
どれか当たってるかな?
[Res: 1520] あはは(^▽^笑) 投稿者:あんず 投稿日:2004/10/23(Sat) 09:36
正解はA番です。
最近は物を壊す破壊女王のあんずです(笑
ティッシュとベルトとあとはタオル系が好きみたいです。
[Res: 1520] Re: CHACOさん、ありがとう♪ 投稿者:monta 投稿日:2004/10/23(Sat) 22:39
Aが正解なんだ♪
破壊女王と言えば、我が家のこのみも黙っちゃいられないよ(汗)
その昔はシロアリの様に、あちこちの家具を食い荒らしていた(滝汗)
このまま続けられたら家が傾くかと思ったくらい! 爆!

[1510] 台風通過中 投稿者:み−パパ 投稿日:2004/10/20(Wed) 19:49
大きな雨雲は、北東に進んでいるので長野・山梨方面が心配ですね
静岡は、風が強くなってきてます。
大雨というより強風が怖いですね
台風の進路にあたる方は、十分気をつけてください。
[Res: 1510] Re: 台風通過中 投稿者:もんた 投稿日:2004/10/21(Thu) 20:50
みーパパ、台風情報ありがとう♪
って、昨日の話なんだけど・・・・・・
風が強くて、隣の家のビニールハウス駐輪場が飛んだ!
家の中に居たら、女・子供の声がしたので、外に出て片付けしてあげた
ちょっといい人ぶってみた(汗)

写真は迫力満点だね!
また、波にさらわれなくてよかったね♪
あ、そりゃノブリンだった 爆
[Res: 1510] Re: 台風通過中 投稿者:ちーさん 投稿日:2004/10/22(Fri) 08:18
本当に迫力満点のお写真!! でも・・こんな時でも
お仕事とはいえ、外に行かなきゃいけないみーパパさん。。。
気をつけて下さいねぇ〜★
montaさん♪ ここだけ(もんた)なのは・・・何故? 笑
そういえば・・11/6の山中湖、参加ですよね?!
バセが集まる所にはmontaさんがいらっしゃるのは当たり前! 爆
この前は初めて・・シロガネ-ゼ系バセ飼い主さんに会えました
でしょ?! 今度は歳よりはるかに若く見える・・可愛い系&お笑い系のmomoちんが来ます♪ 是非是非。。。
[Res: 1510] Re: 台風通過中 投稿者:み-パパ 投稿日:2004/10/23(Sat) 00:14
ち-さん、心配後無用ざんすよ-ん!!
写真撮る時はヘルメット、ライフジャケット等完全装備してるよ-ん! でも、台風の時には素人は絶対近づかないでね
道路まで、海水に混じって砂利が飛んできます。
写真の現場は、昭和57年の台風の時は、道路に25tのテトラが打ち上がったこともあるんだよ
モンちゃん、山中湖で待ってるぜ〜
アレママとすっ飛んで来てね♪
[Res: 1510] Re: 台風通過中 投稿者:monta 投稿日:2004/10/23(Sat) 01:53
ちーさん、
>ここだけ(もんた)なのは・・・何故? 笑
これね、借り物PCで初投稿したからクッキーが残ってなかったんだ。
だから、”もんた”もたまには”有”かな?とか思ってね(笑)
>そういえば・・11/6の山中湖、参加ですよね?!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!(えは何回でしょぅ〜^^;)
そんなの初耳!
ノブリンに確認したら、白状した(汗)
>今度は歳よりはるかに若く見える・・可愛い系&お笑い系のmomoちんが来ます♪
歳はこの前の山中湖で聞いた様な・・・爆!
噂のmomoちんに会ってみたいなぁ〜
でも、またまたアレママが仕事なんだよ。
またまた一人参加???

みーパパ、
テレビの台風の画像で、防波堤の横の道路で交通規制をしていた警察官?が
高波でざぁーーーーーーーーーーーって流されてたよ!
交通規制も命がけ????
山中湖の話っていつからあるの?
また、あのバーで呑み会???


[1517] 小悪魔も近いかもしれません・・・ 投稿者:あんず 投稿日:2004/10/22(Fri) 21:52
あんずは・・・やんちゃ姫で(笑
あと、困ってることがあって
あんずは自分のトイレで大の方をすると
食べてしまう癖があるみたいなんです・・・
なおりますか?
[Res: 1517] Re: 小悪魔も近いかもしれません・・・ 投稿者:CHACO 投稿日:2004/10/23(Sat) 00:08
初めまして!CHACOと申します!
小次郎(4歳)&まな(8ヶ月)と暮らしております。
「あんずちんかわいい〜〜〜!!」
と、コジパパ(私のだんなちゃん)と昨日叫んでおりました!
うぅぅ。会ってみた〜〜い!!
うひゃひゃ〜〜。あんずちんは、『食糞』ちゃんなんですね!
家の子達は、たまたましない子だったけど、
チビちゃんの時はけっこう食糞ちゃんは多いみたいですよね。
ほとんどの子は大きくなるとやらなくなる。と聞いてますよ〜。
うちのまなも、かなりのやんちゃ姫・・・
いやいや「まなデビル」でございます。爆!

あ〜、montaさん。
最近黒のソリッドの子にもかなり惹かれてるのよ〜。
これってやばい???

画像:こじ太の上にまな!




[Res: 1517] Re: 小悪魔も近いかもしれません・・・ 投稿者:monta 投稿日:2004/10/23(Sat) 01:38
あんずママ(←でいいね?)、CHACOさんが言ってるみたいに
1歳過ぎてから食糞の子はいないみたいよ!
我が家もお陰様?で食糞癖はなかったんだけどパピーは多いらしい!
周りの話を聞くと半分の子は食糞癖があるんじゃないのかな??
チーム食糞なんて言う同盟もあるくらいだからね♪
パピーのうんPは栄養が残っていて美味しい?とか
うんPをすると怒られるから食べて隠すとかあるみたいだから
とりあえずは素早く片つけるしかないのかなぁ〜

CHACOさん、まなデビル姫、大きくなった!
>画像:こじ太の上にまな!
画像:まなの上にこじ太! かと思ったよ!
写真見ると、仲良しこよしはどこの道ぃ〜♪(←ちがうか???)
微笑ましいね♪
黒のソリッドの子に轢かれてるの?
確かに轢かれるものがあるよねぇ〜

[1512] 忘れてました・・・ 投稿者:あんず 投稿日:2004/10/21(Thu) 14:59
あんずも載せておきますね
[Res: 1512] Re: 忘れてました・・・ 投稿者:monta 投稿日:2004/10/21(Thu) 20:59
あんずちゃん、くぁわいい〜
ブラックのソリッドかな?
あどけない顔して小悪魔に変身する日も近い?
我が家のこのみは、悪戯し放題なんだけど怒れないんだよね(ーー;)

[1511] はじめまして。 投稿者:あんず 投稿日:2004/10/21(Thu) 14:55
IGを買って今、一緒に暮らしています。
それでIGのHPを色々と検索してここに来てみました。
いきなりの書き込みですいません。。
あんず ♀ まだ4ヶ月です。
これからも遊びに来てもいいですか?
[Res: 1511] Re: はじめまして。 投稿者:monta 投稿日:2004/10/21(Thu) 20:55
あんずママさん、いらっしゃい〜
つたないサイトに遊びに来ていただいてどうもです!
管理人のmontaと申します

いつでも遊びに来て下さいね♪

[1502] pomに出没!! 投稿者:み-パパ 投稿日:2004/10/17(Sun) 20:23
運動会、おつかれさん〜
その間にポムで十分みかりんごを放牧してました。
モンちゃん家以外の「チ-ム静岡」はバラバラと勢揃いして
楽しんで参りました。今日は、日差しも強く暑かったな〜
モンちゃんたちもきっとバテたんじゃないの〜????
帰りの道中、みかりんごノブリンちは爆睡状態だったよ。。。
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:み-パパ 投稿日:2004/10/17(Sun) 20:27
もう一枚!!!
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:まひなママ 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:02
チーム静岡メンバーの皆さんお疲れさまでした。
今日はお天気にも恵まれ楽しかったね。また遊ぼうね。
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:おさむ 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:20
皆様お疲れ様でした。

あの後、montaに会ったんだけど。
ついにPCぶっ壊したんだって。だからココ見られな
そうだよ。
で、あまりにも落ち込んでしょぼくれてるからウチに
あるオンボロノートPCを貸してあげたよ。

ネットジャンキーのmontaからPC取ったら何も
残らないでしょ?

今頃、ネット接続の設定で必死もしくは運動会の疲れ
で寝てるよ。
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:m-yan 投稿日:2004/10/17(Sun) 22:08
あらぁ〜壊れたの〜
これで叩く音に毎日魘されなくてすむ亀美さん。

今日はみなさんお疲れ様♪
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:ノブリン 投稿日:2004/10/17(Sun) 23:18 <HOME>
あ〜あ、ついに壊れたかあ〜、あはは
ここ見れないんだ。あはは
ほんじゃ、また、おつかれさま〜
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:アキリン 投稿日:2004/10/18(Mon) 01:58 <HOME>
あらぁ〜、montaおじ様。
深夜に眠りたい中、お邪魔してるのに・・PC壊れちゃったの?
早く直してぇ〜、早く寝たいんだからぁ!!
[Res: 1502] Re: pomに出没!! 投稿者:monta 投稿日:2004/10/19(Tue) 05:45
とりあえず復活しません 爆!
まだまだ道のりは長いと思われます (涙)

みーパパ、ポムに行く時はこっちに用事があっても連絡だけは頼む!
毎週の様に会ってると、会わないと日曜日が来た気がしない(笑)
チーム静岡の会合は楽しかったんだろうなぁ〜

ゆかさん、2色丼をまた食べに行こうね♪
今度は呑みを中心にしようか!

おさむちゃん、いろいろ気を使ってもらってる割には、montaと呼び捨てになってるし・・・(−−;)
ネットに繋がらないのをいい事に、ジャックは許さん!!

m-yan、モニターくらい自分で治せなくちゃ男がすたる!
すでに廃れそうだが 爆!

ノブリン、壊れて笑ってる奴はノブリンくらいなもんだ(怒)
改名してノブルになったらしいじゃん!
今週末の予定は教えてあげないもんねーーーーーーーーーーーー

アキリンさん、書き込み時間がチームアメリカ時間になってる!
>早く直してぇ〜、早く寝たいんだからぁ!!
それってぼくが原因?日記を楽しみにしてくれてるのかな?
今のうちにゆっくり寝ておいて。そのうち寝れなくしてやるからさ(笑)


[1486] おつかれ〜 投稿者:み-パパ 投稿日:2004/10/11(Mon) 19:36
モンちゃん、ご苦労さんでした。天気にもまぁまぁ恵まれてよかった!!!!! 
わんわん倶楽部では、かなりの著名人でしたね♪
せっかく会員になったので暇をみつけてまた行きましょう♪
見た目は悪い場所でもBARは使えるし「使い勝手」はよかったぁ!!
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:m-yan 投稿日:2004/10/11(Mon) 21:22
みーパパ、亀吉はもう寝ているみたいよ〜

お疲れ様、あおられた為早くに帰路に着く事が出来ありがとう♪
また遊ぼうね〜
あ〜〜〜楽しかった!
ねぇ・・・あの画像ここに貼ってもい〜〜〜い?
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:み-パパ 投稿日:2004/10/11(Mon) 22:38
m-yan、家族会議したんだけどあの写真はみなさん耐えられないかもしれないと・・・思います。。
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:アキリン 投稿日:2004/10/11(Mon) 23:10 <HOME>
montaおじ様、もう寝ちゃったの・・?
やっぱり、歳には勝てないのかなぁ??
次回?は「不安倶楽部」の会合だよ〜ん!
頑張ってぇぇぇぇぇ。
ところで、m-yanさん&みーパパ家族会議で話題の画像=写真って???
見た〜い・・耐えられないって?どういう意味???
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/12(Tue) 01:58
みーパパ、誘ってくれてありがとう〜
お陰様で楽しい休日が過ごす事ができました(^^
それにしてもわんわん倶楽部でびっくりしたよね!
すっかり名前を覚えられちゃってて(汗)
ミニピンのネット上の知り合いの方もいたし・・・
悪い事はできないね 爆!
気楽に泊まるにはいい所だね♪
アレックの一人遊びありがとう〜
やっぱり芝生の上は気持ち良さゲだ!

m-yan>
お疲れ様♪
>あおられた為早くに帰路に着く事が出来ありがとう♪
おいおい。あおるだなんてとんでもない!
あおるの嫌いだから山の中だって軽自動車を抜いちゃったでしょ!
高速はあれだけ車が多いと我慢して走るしかないよ。。
アレックは外でも中でも、テニスボール潰しに没頭してたよね(汗)

>家族会議したんだけどあの写真はみなさん耐えられないかもしれないと・・・思います。。
???????????????????????????????????????????????????????????
とりあえず、メールでお願いします(汗)

アキリンさん>
はっきり言って一人で2頭は疲れたよ。
ゆっくりできるのは部屋で寝てる時ぐらい(笑)
>やっぱり、歳には勝てないのかなぁ??
勝てません!(きっぱり)
>次回?は「不安倶楽部」の会合だよ〜ん!
しなくっちゃだよね!呑み中心になる事は間違い無さそうだけど・・ 爆!




[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/12(Tue) 02:05
画像にコメントするの忘れた(汗)

このみはなんだか、お嬢様みたいに優雅に歩いてるね(飼い主の欲目か?)

アキリンさん、知らないうちに写真なんか撮ったな!
なんだか、いろいろな意味でいっぱいいっぱいだよなぁ〜(涙)
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:m-yan 投稿日:2004/10/12(Tue) 07:50
アキリンさん、
今晩にでも・・・秘蔵の画像をお送りしますわ。
楽しみに待っていてね♪
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:ちーさん 投稿日:2004/10/12(Tue) 10:08
お疲れ様でしたぁ〜♪そして・・ありがとうございました★
とっても楽しかったですぅ。
ちょっと、ペース配分間違えて・・夜には眠くなってしまって残念。
お酒も足りなかったですね!今度はもっと用意しておかなきゃ。。爆
montaさんのお人柄が、今回益々わかりまたよ♪
まーさんもとっても気に入ったようです。(変な意味じゃないよ!!その気はないからご安心を。。。)
最後によった公園。広くて気持ちいいですね。
鹿やいのししがいっぱい来て、糞しまくる気持ち判ります。笑
後から遅れて行きましたが、遠くから見てとっても皆さん絵になってましたぁ〜★ もっと晴れていたらよい写真だったのにぃ・・・
惜しい!! うどんも美味しかったっですね。
また、是非バセのオフ会には参加して下さいね。
もう、montaさん無しのバセオフは寂しいざます。
今度は奥様もーーー♪
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:ちーさん 投稿日:2004/10/12(Tue) 10:14
何故か・・montaさんのポケットなのか、股間なのか???
にほちょは気に入ったようで。。。 爆
ホリホリしてすみませんでした。
でも、『どーだ!』ってされて・・困った顔したにほちょ。
笑えた!! 爆 下から見てあまりの大きさにビックリ!!だったのかも?
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/13(Wed) 01:07
m-yan>
アキリンさんには秘蔵は秘蔵のままにしておいてよ!

ちーさん>
こちらこそお疲れ様♪
だんだんバセオフに出席するのが当たり前の様になってる自分が怖い(^^;
夜、眠くなったの知らなかったぁ〜
酒呑みに集中してて人の事まで気が回らなかった(汗)
>お酒も足りなかったですね!今度はもっと用意しておかなきゃ。。
えっ?マジ?ぼくは下戸なので、あれで十分。。。 爆!

>montaさんのお人柄が、今回益々わかりまたよ♪
そうっすか!まーさん好みの男になれたかな? 激爆!
ノブリンがいつも遠慮を知らない!って言うけどその通りだったでしょ(−−;)
>鹿やいのししがいっぱい来て、糞しまくる気持ち判ります。笑
それって、ちーさんもしたかった?どうせなら、ど真ん中ですっきりしたら良かったのにね♪
写真は雄大な自然の中で楽しそう〜

>でも、『どーだ!』ってされて・・困った顔したにほちょ。
>笑えた!! 爆 下から見てあまりの大きさにビックリ!!だったのかも?
こんな写真まで撮っていたとは・・・・
あまりの大きさって、小さいのにビックリ? 爆!
冷ややかに無視したこのみが通り過ぎるのが飼い主的には情けないなぁ〜(笑)





[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:ノブリン 投稿日:2004/10/13(Wed) 17:38 <HOME>
>このみはなんだか、お嬢様みたいに優雅に歩いてるね(飼い主の欲目か?)

そんでもって、後ろにいるりんごちんは、肩で風きって歩いてるっていいたいんでしょ。ふんっ!
誰の足??
このちんの横に写ってる足って誰の足?
やけに短いよね〜
あらやだっ!人間の足じゃなかった!爆

アキリンさんが貼ってくれた画像の亀って、ズウタイばかりでかい小学生みたいよね〜。。ぎゃっはっはははは
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:ちーさん 投稿日:2004/10/13(Wed) 19:22
大喜びしている。。。アレック君★
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/14(Thu) 02:05
ノブリンよ!
わざわざ喧嘩売りに来て頂いてありがとう〜(−−;)
そんなに片意地張らなくっても、”おつかれ〜”ってくれば可愛いものの、
人のあら捜しして、可愛いりんごたんの悪口まで言って帰りやがって!
実物は(←ここ強調)可愛いりんごたんをネットで醜い化け物扱いしてるくせに!・・・・・・
>ズウタイばかりでかい小学生みたいよね〜
いい事、言うじゃん! 若いって事でしょ(^^;


ちーさん、アレックの満身のバディーランゲッチをありがとう〜
我が家の二人はドックランで誰かと遊ぶって事はしない、内向的な性格は
きっと飼い主に似たんだろうなぁ〜(笑)
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:claris 投稿日:2004/10/15(Fri) 19:33
大分遅れをとりましたが……
山中湖ではお世話になりました!飛び入り参加嬉しかったです。また、アッシュママとの話題が増えてそれも嬉しぃ!(笑)

写真の整理もやっとこさできて、順次BlogにUPしてますので、よかったらまた遊びにきてくださいね。
なかなかおもしろ&かっこいいaleck君、撮れてましたよ!

また、遊んでください!
よろしくお願いしまぁ〜す♪
[Res: 1486] Re: おつかれ〜 投稿者:monta 投稿日:2004/10/15(Fri) 22:59
clarisさん、こっちこそ山中湖ではありがとね♪
夜の部も盛り上がって行ってよかった!
また、呑もうね♪
既にアッシュママと年の話をしてたりして・・・・(−−;)

いい感じ(←今風のイントネーションでね♪)の写真、ありがとう〜
八目?四目?写真の出来栄えはどう?
チェックしに行くよ!

[1480] 青虫も亀には負けた! 投稿者:ノブリン 投稿日:2004/10/07(Thu) 22:21 <HOME>
m−yanが青虫より亀吉の方が気持ち悪いんだってさあ〜
私もその意見にさんせ〜い!爆
可愛いかりんたん置いてくよ〜
[Res: 1480] Re: 青虫も亀には負けた! 投稿者:monta 投稿日:2004/10/08(Fri) 02:01
まぁなんでも言ってくれよ。
反撃する気力がないよ(トホホ〉
メール送信して一日来ないとワァワァ言うくせにさ、何日もほったらかしにしても
平気な人だもんなぁ〜

>可愛いかりんたん置いてくよ〜
確かにm-yanやノブリンより遥か彼方に可愛い(−−;)
青虫って蛾の幼虫なんだ!可愛いぃ〜
アゲハの幼虫にも見えるけど、季節外れ????
モスラァ〜や モスラァ〜や♪(^^;
[Res: 1480] Re: \(◎o◎)/! 投稿者:Mico 投稿日:2004/10/10(Sun) 00:12 <HOME>
思わず…
ぎゃー・ぎゃー!!!かりんちゃんが青虫咥えてる〜っ!!!
青虫?そんなかわいいもんじゃないわ、これって!!!
画像拡大して悲鳴あげた私。。
これ系が大の苦手なの〜。。
やらせじゃなくて、普通に食べるんじゃ…ないですよね?
[Res: 1480] Re: 青虫も亀には負けた! 投稿者:monta 投稿日:2004/10/12(Tue) 02:02
Micoさん、かりんちゃんは飼い主がごはんをあげないから主食らしいよ 爆!
自給自足で毎日、庭に出てはせっせと青虫を食べてるみたい(汗)
なんちゃってアウトドア派は虫を克服しないと、真のアウトドア派にはなれないよ(笑)