AZURA'S HOMEPAGE



SPAM対策・メールアドレスが入力されていると書き込みが出来ないので注意してください。
Name:
Mail:
URL:  
Message:
Password: Cookie:


 [20] わかりません URL 2011/12/30/04:05
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+♂ http://jn.l7i7.com/


 [19] age URL 2011/12/30/04:05
アルバイトはじめました(ノ゜Д゜)ノシ☆ http://www.64n.co/


 [18] 素人です URL 2011/12/08/04:28
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(ノ゜Д゜)ノシ★ http://gffz.biz/index.html


 [17] age URL 2011/11/29/09:54
2chで話題のやつです(人・ω・)★ http://gffz.biz/index.html


 [16] 天帝ソニ 2006/08/23/17:54
史郎対みつるもオモシロカッターヨ!


 [15] もげ 2006/08/02/04:50
ペルソナ3オモシロカッターヨ!


 [14] アズラ 2006/07/21/20:52
>>ソニ
全部じゃないけどね!
面白いのも混ざってるかも・・・しれない。

メッセンジャーログインすればいぶきに会えますよ


 [13] 天帝ソニ 2006/07/21/10:53
リプレイって面白い試合だけ厳選したのかと思いきや
全部載せてるのか(;;゜;Д;゜;;)
どれどれオレの足元にも及ばなかった孫がどれくらい成長したか見てしんぜよう。


 [12] 天帝ソニ 2006/07/21/10:51
いぶきが居る!!


 [11] アズラ 2006/07/07/20:44
・更新
リプレイ replay_05.zip(2.26MB) 追加

まだBF2モダンコンバットしてます。。。
トータル1500戦突破('A`)


 [10] アズラ 2006/05/26/23:20
えらい久しぶりだね、覚えてるぞー


 [9] GOいぶき Mail 2006/05/23/06:26
久しぶり〜!いやぁ、懐かしい。。
覚えてないとは言わせませんよw


 [8] アズラ 2006/01/31/19:15
ケロケロスもオンしてんのか
そいやβではプレイできないモードがあったな、なんてのだったか記憶に無いけど(´∀`)

昨日のクラン戦はなかなか楽しかった。
少人数だとコンクエストよりCTFが楽しいな


 [7] セルフィ 2006/01/30/05:02
モダンとケロ両方やっちゃってる俺ガイル!

戦闘自体はモダンのが面白いがチャットできないのがイタス
ケロはシステムいろいろ増えててまぁ多少遊べそう、ポイント貯めるのがダリー
ランキングとかあるけど撃破レートとかモダンも同じだしなぁ。まぁモンハンとユニバースでたらどっちも辞めちゃいマスケドネ。 ケルベロス オフはイイヨ!ムービきれい杉!オフのみなら買ってもイイポイヨ


 [6] アズラ 2006/01/22/19:15
>>もげ
FF7DCβでFPSに興味もってAmerica's Army始めたけど
ベーシックトレーニング?やっただけでマルチ全然してない俺ガイル
知り合いがやってないと全然やる気がしない('Д')

FM5は面白かったけどベタなシーン多かったなw


 [5] もげ 2006/01/15/18:43
この掲示板みてから思い出してフロミ買ったじぇw
バトルフィールド2だっけ。なんかこのままいったら買いそうな雰囲気かな(謎
FF7DCは買わなそうな感じですタイ!


 [4] アズラ 2006/01/04/07:21
もげもげぇぃ!!

昨日、フロントミッション5買ってきた。
文字が見やすくなったのが一番嬉しい。4は最悪だったからな(;゜ロ゜)

1/26にBF2モダンコンバット出るけどどうしようかね
FF7DCβの時の面子がやるならやりたいとこだけどヘ(゜∀゜ヘ)


 [3] もげ 2006/01/04/02:32
あけもげこともげー!


 [2] 天帝ソニ 2006/01/02/18:42
あk(以下略

消しちゃったのか・・・笑えたのに( ´,_ゝ`)プ


 [1] アズラ Mail URL 2006/01/01/12:21
あけましておめでとうございます。

ちょっと更新しました。
どうでもいい事ですが、掲示板のログはいじらないと使えない状態だったので消しました。

今年もよろしくお願いします。


Password:


NEW | HOME | OLD

apeboard+ by 2apes.com