[掲示板に戻る]

[1:14] アニメを語る 2022
1 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2022/08/05(金) 22:39
古いのも 新しいのも

2 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2022/10/03(月) 01:56
ぼちぼち前期の終わりをみて。今期の一話をみだす

ガンダムはみようかなと思う

3 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2022/12/26(月) 19:50
推し武道の実写版がなかなか面白かった。
実写なので人の作りが細かくあるので可愛いだけではない感じが
出ていたなり

4 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/01/15(日) 00:41
今期アニメは
もういっぽん!が面白かった。よくできてたし丁寧だった
お兄ちゃんはおしまい!は作画すごいね
便利屋斎藤さん、異世界に行くがこの手の作品ではみやすかった
あとは有名原作系とかちょろちょろみる

5 投稿者:三誠 2023/02/11(土) 13:28
サブスク独占先行とかが増えて知らない間に終わってる作品が増えた印象

6 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/02/13(月) 03:19
結構はじめからこれ見ないなーって作品増えたので
追いかける作品数はすごい減ったなり

gyaoは変な作品やってたり便利だったのだが
終わるようで残念

7 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/03/30(木) 01:08
ちまちまアニメの最終話をみるも全体的になんかおもてたんとちがう
作品おおかったな
トモちゃんがわりと見やすかったなり

8 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/08/31(木) 03:31
今期のアニメはあまりみるものない感じで 録画をざっとみわたす
なんか妙な短い人妻ものみたいなのあるけどよくわからんね
ブリーチとライザをみるかと
わたしの幸せな結婚は録画はしてる声優できになってたのであとでみる

9 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/09/06(水) 01:20
わたしの幸せな結婚 をみる
おもてたんとちがうところが結構あるが畑違いを楽しむ感じか
女児向けになるのかスリリングなシーンが平和だ。おれが薄汚れなのか。
シンデレラってより小公女セーラないんきさである

10 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/10/10(火) 01:21
MFゴーストを見ようかと思う め組の大吾もみるか
16bitはdosの話がみたいけどだいたいwin系のノリなのかな
エロゲじゃなくギャルゲ的な時代
フリーレンはみるけどテーマはわりとロストオデッセイのほうがおもしろげだった
愛に時間をは昔読んだがもう忘れた

11 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/12/24(日) 00:55
オトナプリキュア をみるも 全体的にがっかり感でおわったなと
ほとんど内容はいってこなかった 大人でなくてよかった

12 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/03/30(土) 01:00
今期のをちろちろみるも
ブレイバーンは出オチな印象で終わった ロボものはスパロボ老人向けはもういいと思うが
薬屋は男性が小説だからなのか少ないね 多メディアなら三人ぐらいに役割分割しそうだが
一人なので魅力があまり感じない 粉塵爆発とかふふっってなるけど(笑)乳アニメだった
フリーレン 好きな人はいるのはわかるが多すぎだろと思う 蟲師とか好きな人は
すごい好きなのわかるけど キャラがわりとヤングだから見やすいのかな
ダンジョン飯 実写映画のD&Dとかみると意外と実写でもいけるかと まだ続くみたいだけど

13 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/04/07(日) 04:49
ハイスピードエトワールという作品の一話を見たが
まじめにでき悪いめずらしいなと思った 興味を持てないとか
そういうのではなく CGでも予算でとか技術でとかでもなく 狙いがわからんとか
音もシナリオの順序も CGで使いまわしできるところとかも わからん
キングレコードだからとかでもなぜ歌がそれ?みたいなので 珍作として見届けるか
ガールズバンドクライはリッチな絵だったCGでうるさい絵だけど
レースものバンドものだとレースのほうがうるさい絵になりそうだけども

14 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/04/24(水) 01:50
怪異と乙女と神隠し は見ようとおもう
リンカイ!とかもっとよくなりそうだけど予算なのかCGが外注すぎるか
夜のクラゲは作画で見ようとおもう
オーイ!とんぼはみるかな
abemaでみれるのちろちろ見てみると解像度がまちまちですごい低いのとかあるのね
名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

●管理モード

掲示板doBBSv20020713