JUMBOMAX BBS
ジ ャ ン ボ マ ッ ク ス 掲 示 板

[トップに戻る] [留意事項] [書き込みテスト用掲示板はこちら ]



Noトピックタイトルレス最終投稿日
1アニメを語る■総合 - 2017152017/10/01(日)02:51
2雑談■その22172017/09/30(土)20:04
[全2トピックの一覧表示] [表示モード切り替え]

新規トピックの作成

[1:15] アニメを語る■総合 - 2017
 1 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/03/21(火) 20:53
アニメとかの話
[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

 12 投稿者:yoshi 2017/09/30(土) 06:59
おはようございます。本日9/30はsaoのアスナこと結城明日奈の誕生日です。
saoとアスナが好きな人は皆で祝いましょう。
あっ、そういえば3日前に購入した劇場版saoのブルーレイまだ見てないや。

 13 投稿者:yoshi 2017/09/30(土) 20:58
本日ヒロアカこと"僕のヒーローアカデミア"の第2期が終わりました。
私が最近のジャンプ系のアニメでワンパンマン以来、久しぶりにハマった作品です。
第3期の制作も既に決定してるので今から第3期が待ち遠しいです。
只、ヒロアカのコミックス一冊も持って無いです。何処かで安くまとめ買い出来ないかなとか考えています。

 14 投稿者:yoshi 2017/09/30(土) 21:34
ここ最近終わったアニメ"異世界はスマートフォンと共に"で井上喜久子さんの娘、ほの花ちゃんが出演していた時がありました。
確か喜久子さんが演じていたキャラの妹役だったかな。
不確実な情報でスミマセン。

 15 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/10/01(日) 02:51
メイドインアビス最終話をみる。
さすがに出来が良い。脚本倉田英之さんとのことだったけど、マンガ読みだろうし
らしいなと思う。どういう経緯できまったんだろ。自己申告でできるもんでもないだろうし(笑)
深夜アニメらしい良い作品だった。

[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

[1:17] 雑談■その22
 1 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/07/29(土) 22:33
おきがるに
[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

 14 投稿者:yoshi 2017/09/29(金) 08:49
jumbo max 石原そうか様
おはようございます。yoshiです。
9/28に問い合わせた件承知致しました。
只、此だけは言わせて下さい。最近の石原さんの作品を見てレコラブに興味を持ちました。
時間がある時にレコラブのゲームソフトを購入してみたいと思います。
今回は返信ありがとうございました。

 15 投稿者:yoshi 2017/09/30(土) 06:56
昨日9/29にレコラブ golden beachを購入しました。
現在、恋愛レベルが一番高いのが凛世でその次がマリアです。
最初のプレイのエンディングはおそらく凛世になると思います。
別に幼女が好きという訳では無いのですが成り行きで今の状態になってます。
でも、凛世のレオタード姿はキュートで良いですね。

 16 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2017/09/30(土) 07:30
レコラヴvitaですしすなおにお勧めしにくいところではあります。

 17 投稿者:yoshi 2017/09/30(土) 20:04
返信遅くなりました。投稿後の迅速なお返事ありがとございます。
確かにレコラブは素直に勧めにくい作品ですね。
プレイする人次第で健全にも不健全にもなるから。
今後、こちらに投稿する場合は健全なモノだけにします。

[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

新規トピックの作成

◎管理フォーム
掲示板doBBSv20020713