JUMBOMAX BBS
ジ ャ ン ボ マ ッ ク ス 掲 示 板

[トップに戻る] [留意事項] [書き込みテスト用掲示板はこちら ]



1 : アニメを語る 2022(13) / 2 : 雑談■その25(42) / 
[全2トピックの一覧表示] [表示モード切り替え]

新規トピックの作成

[1:13] アニメを語る 2022
 1 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2022/08/05(金) 22:39
古いのも 新しいのも
[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

 10 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/10/10(火) 01:21
MFゴーストを見ようかと思う め組の大吾もみるか
16bitはdosの話がみたいけどだいたいwin系のノリなのかな
エロゲじゃなくギャルゲ的な時代
フリーレンはみるけどテーマはわりとロストオデッセイのほうがおもしろげだった
愛に時間をは昔読んだがもう忘れた

 11 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2023/12/24(日) 00:55
オトナプリキュア をみるも 全体的にがっかり感でおわったなと
ほとんど内容はいってこなかった 大人でなくてよかった

 12 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/03/30(土) 01:00
今期のをちろちろみるも
ブレイバーンは出オチな印象で終わった ロボものはスパロボ老人向けはもういいと思うが
薬屋は男性が小説だからなのか少ないね 多メディアなら三人ぐらいに役割分割しそうだが
一人なので魅力があまり感じない 粉塵爆発とかふふっってなるけど(笑)乳アニメだった
フリーレン 好きな人はいるのはわかるが多すぎだろと思う 蟲師とか好きな人は
すごい好きなのわかるけど キャラがわりとヤングだから見やすいのかな
ダンジョン飯 実写映画のD&Dとかみると意外と実写でもいけるかと まだ続くみたいだけど

 13 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/04/07(日) 04:49
ハイスピードエトワールという作品の一話を見たが
まじめにでき悪いめずらしいなと思った 興味を持てないとか
そういうのではなく CGでも予算でとか技術でとかでもなく 狙いがわからんとか
音もシナリオの順序も CGで使いまわしできるところとかも わからん
キングレコードだからとかでもなぜ歌がそれ?みたいなので 珍作として見届けるか
ガールズバンドクライはリッチな絵だったCGでうるさい絵だけど
レースものバンドものだとレースのほうがうるさい絵になりそうだけども

[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

[1:42] 雑談■その25
 1 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2022/08/05(金) 22:29
お気軽にどうぞー
[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

 39 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/03/07(木) 14:04
コミケ応募完全に忘れてました
しまった考えてはいたのですが

 40 投稿者:ななし 2024/03/25(月) 14:52
新作の告知ありがとうございます!またエッチなマリアさんが見られて嬉しいです
タイトル的にコスプレ多めなのでしょうか?楽しみです!

 41 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/03/26(火) 19:58
二けたになって連番がずっとやめたかったんで ちょっとわかりやすく
もうすぐ届くので順に開始とおもわれます

 42 投稿者:石原そうか ◆iU5xboxQ 2024/03/30(土) 22:21
本とどいたようです
順次店頭もあるのかな よろしくお願いします

[全レス表示] [最新10] [1-100] [■トピックリストへ]  

レスが最大件数(50)に近づいています。
名前: E-mail: NoFloat HOST取得中   

新規トピックの作成

◎管理フォーム
掲示板doBBSv20020713