073095
越谷教会掲示板 (メイン)
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

キリ番ではないけれど 投稿者:ようこ 投稿日:2016/01/18(Mon) 20:37 No.1468   
越谷教会のサイトを訪問したら、番号が150002でした。
普段はあまりキリ番とか意識しませんが、15万アクセスを達成したかと思うと感慨があります。
私の二人前の人は気がついたでしょうか。

Re: キリ番ではないけれど - 豊昭 2016/01/19(Tue) 05:17 No.1469
以前カウンターは、一番上にありましたが、ホームページをリニューアルしてから下につけましたので、意外と分からないかもしれませんね。
いずれにしても多くの方にご覧頂きまして感謝します。(^^)v


Re: キリ番ではないけれど - humio 2016/05/29(Sun) 02:27 No.1495
早いもので10万回ゲットから6年以上がたちました。20万回まで元気に生きていられれば、、、、、です。ア−メン

ホームページ 投稿者:豊昭 投稿日:2015/11/11(Wed) 16:37 No.1459   
越谷教会のホームページをリニューアルアップしました。
プルダウンメニューを使って、ご覧になりたいページへすぐ行けるようにしました。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

大雨 投稿者:豊昭 投稿日:2015/09/11(Fri) 05:35 No.1458   
各地で大きな被害が出ていますが、越谷教会と教会員宅に大きな被害は、現在ありません。
ご連絡を頂いたり、お祈りを頂いたりして有難うございます。
今回は、茨城、栃木、埼玉と広範囲に渡って被害がありますので、早く復旧できるように祈ってます。

祈る会 投稿者:豊昭 投稿日:2015/01/28(Wed) 05:24 No.1455 ホームページ   
「シリアで拘束されている日本人の解放と
シリアの平和のために祈る会のお知らせ」

日 時 2015年1月29日(木)14時
場 所 日本基督教団 富士見町教会 礼拝堂

詳細はこちらから→日本基督教団公式サイト ⇒ 右上のアイコンをクリックしてください

新年 投稿者:豊昭 投稿日:2015/01/01(Thu) 08:26 No.1454   
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
写真は、今朝の富士山です。写真をクリックすると大きな写真がご覧になれます。
今朝は、午前10時40分から新年礼拝があります。
どうぞ皆様ご出席ください。

2014年キャンドルサービス 投稿者:hisako! 投稿日:2014/12/25(Thu) 09:01 No.1453   
昨夜、キャンドルサービスが行なわれました。私は聖歌隊員として毎年賛美していますが、昨年末膝関節炎を患い、いつもの階段席に居るのが困難になったので、参加を諦めようとしました。しかしリーダーがキャンドルサービス委員長に話して下さって、ピアノの後ろに聖歌隊席を設けて頂きました。
お陰で、楽に座ることが出来、更にピアニストの素晴らしい演奏を真近に聴くことが出来て、今迄のなかで最高のキャンドルサービスでした。
ここ迄準備され、また寒いなかで当日多くの方のご奉仕を頂き、本当に感謝申し上げます。

卓球大会 投稿者:豊昭 投稿日:2014/10/26(Sun) 08:36 No.1452 ホームページ   
第9回卓球大会をアルバムで掲載しました。
とても楽しい大会でした。(^_^)v
写真のハンデラケットを使用するので、今年も接戦でした。
右上の家のアイコンをクリックするとご覧になれます。
是非ご覧ください。

教会全体修養会 投稿者:豊昭 投稿日:2014/08/27(Wed) 06:44 No.1451 ホームページ   
8月22日(金)から23日(土)にかけて2年に一度の越谷教会の全体修養会が、無事開催されました。
アルバムをアップしましたので、ご覧ください。
右上の家のアイコンをクリックするとご覧になれます。

被災地からの声 投稿者:ただし 投稿日:2014/08/10(Sun) 14:05 No.1449 ホームページ   
あす8月11日(月)と12日(火)、13日(水)の3日間、ひる12:20〜NHK総合テレビで「被災地からの声」が全国放送されます。

この「被災地からの声」は東日本大震災が起きた2011年3月から東北地方で放送されている番組です。被災地の各市町村に出向いて、出会った方々に「今いちばん言いたいこと」をスケッチブックに書いてもらって、思いを好きなだけ語ってもらう番組で、撮影した内容を取捨選択せずに全員分放送しているそうです。

東北地方では今も毎週木曜日の昼12:20から23分間放送されている番組で、津波の被害を受けた沿岸部の市区町村だけでなく、原発事故で大きな影響を受けている市町村については内陸部も含めて、週ごとに1つひとつのまちの声を伝えています。
3月11日前後に全国向けの特別番組で取り上げられたり、毎月11日かその前後の夕方17時台に「ゆうどきネットワーク」の中で7分程度のダイジェスト版が全国放送されたりしていますが、この「被災地からの声」の毎週23分間の完全版の全国放送を望む声が多く寄せられていました。私もそれを強く願っていましたが、今回このような3日間の全国放送というかたちで神さまが願いをかなえてくださいました!

震災で被災された人びとの今の率直な思いに関心のある方がたには、ぜひオススメしたい番組です。
震災によって今なお多くの課題をかかえる人びとと連帯し、ともに祈り続ける私たちに「被災地からの声」の全国放送の機会をお与えくださる神さまに感謝をささげます。

どうぞご覧ください。



Re: 被災地からの声 - 豊昭 2014/08/11(Mon) 05:16 No.1450
ただしさん、貴重な情報提供有難うございます。
お盆休みに入っている方も多いと思いますので、多くの方がご覧になると良いですね。勿論、私も見ます。


教会セミナー 投稿者:豊昭 投稿日:2014/02/13(Thu) 12:27 No.1448   
2月16日、礼拝後に第2回教会セミナーが開催されます。
皆様、どうぞご参加ください。
下記が内容です。

時間 午後0:20〜2:00
第1部   「第15回信仰の先輩に聞く」
      お話 齋藤文男兄(インタヴュー形式で聞く)
       題  「長尾丁郎牧師から受洗して50年」
第2部   「高齢者施設の現状」
       講師 田村寿子氏(社会福祉法人「越寿会」理事長)

[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -