[掲示板に戻る]
過去ログ[4]

過去ログ:        
 ワード検索:  条件:  表示:  


No.733 / タイトル:最強の戦闘マシン / 投稿者:・・・・ / 投稿日:2004/11/23(Tue) 14:22
いろいろ強い戦闘マシンを作ろうと
努力はしたのですが
いつも深追いして
逆に弱くなっちゃいます
だれか最強マシン製作のコツを
教えてください

No.738(No.733へのレス) / タイトル:Re: 最強の戦闘マシン / 投稿者:捨間 / 投稿日:2004/11/24(Wed) 18:30
異常なほど久しぶりのカキコです。

最近私も強い戦闘モデルを徹底的に追ってます。
砲撃戦で強いものならある程度・・・。
相手がCOMなら、とにかく先手必勝シューター16個。
相手に撃たれないうちに撃ちまくる、と。
簡単に勝てます。
相手が人なら、16個も要りません。8つで十分です。
レーザーとレベル3を同時発射を使えるようにして、遠距離で戦えるようにします。
レベル3とレベル2は意外と役に立ちます。

ただ、自分としては最近シューター数4つでどこまで強くできるか、ていうのにはまっています。
でも、シューターが少なくなるとやっぱりレベル3での長距離戦になりますね。
最終的には自分で色々考えるが良いかと。

No.739(No.733へのレス) / タイトル:Re: 最強の戦闘マシン / 投稿者:パねキっト / 投稿日:2004/11/24(Wed) 20:55
うまい具合にシューターを10〜8ぐらい重ねて
ぎっちり詰まった玉を敵モデルがスタート直後に
地面に付くまでの間に打ち込みまくってしとめてしまえば
スピーディーにキメられます。
その際にはシューター1個につき8〜7パネル付けて
エネルギーを十分に作り出してください
でないと今の上のような方法を使っても
エネルギーが足らずダメージが下がってしまいます
かなりの重量モデルになりますが、砲撃戦のみに特化した
モデルを作る場合はこれでいいと思います・・・。

No.740(No.733へのレス) / タイトル:ありがとうございます / 投稿者:・・・・ / 投稿日:2004/11/25(Thu) 12:48
アドバイスをありがとうございます

No.735 / タイトル:1番 / 投稿者:・・・・ / 投稿日:2004/11/23(Tue) 17:49
誰か自分の1番すごいと
自慢できるものと
そのすごさを語ってください

No.737(No.735へのレス) / タイトル:Re: 1番 / 投稿者:たまねぎ / 投稿日:2004/11/24(Wed) 13:45
自信を持て

No.728 / タイトル:とくに意味はないんですが / 投稿者:風月 / 投稿日:2004/11/18(Thu) 21:21
特に意味はないんですが、ジェットスレットにタイヤX3とジェット適量つけると結構早いマシンが作れます。
もう1つ。
あの低空飛行するモデルを、傾き(前と後ろ)を逆にして、ジェットを少し下に向けて走ると早いです。では。

No.732(No.728へのレス) / タイトル:Re: とくに意味はないんですが / 投稿者:・・・・ / 投稿日:2004/11/23(Tue) 14:19
ほかに、速くする方法は?