過去ログ[4] |
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いろいろ強い戦闘マシンを作ろうと
努力はしたのですが
いつも深追いして
逆に弱くなっちゃいます
だれか最強マシン製作のコツを
教えてください
異常なほど久しぶりのカキコです。
最近私も強い戦闘モデルを徹底的に追ってます。
砲撃戦で強いものならある程度・・・。
相手がCOMなら、とにかく先手必勝シューター16個。
相手に撃たれないうちに撃ちまくる、と。
簡単に勝てます。
相手が人なら、16個も要りません。8つで十分です。
レーザーとレベル3を同時発射を使えるようにして、遠距離で戦えるようにします。
レベル3とレベル2は意外と役に立ちます。
ただ、自分としては最近シューター数4つでどこまで強くできるか、ていうのにはまっています。
でも、シューターが少なくなるとやっぱりレベル3での長距離戦になりますね。
最終的には自分で色々考えるが良いかと。
うまい具合にシューターを10〜8ぐらい重ねて
ぎっちり詰まった玉を敵モデルがスタート直後に
地面に付くまでの間に打ち込みまくってしとめてしまえば
スピーディーにキメられます。
その際にはシューター1個につき8〜7パネル付けて
エネルギーを十分に作り出してください
でないと今の上のような方法を使っても
エネルギーが足らずダメージが下がってしまいます
かなりの重量モデルになりますが、砲撃戦のみに特化した
モデルを作る場合はこれでいいと思います・・・。
アドバイスをありがとうございます
誰か自分の1番すごいと
自慢できるものと
そのすごさを語ってください
自信を持て
特に意味はないんですが、ジェットスレットにタイヤX3とジェット適量つけると結構早いマシンが作れます。
もう1つ。
あの低空飛行するモデルを、傾き(前と後ろ)を逆にして、ジェットを少し下に向けて走ると早いです。では。
ほかに、速くする方法は?