無題掲示板
24467
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色 


No.1221   パネキットという青春         2023/12/03(Sun) 18:26
全てが懐かしいです。再びまたこの地にやって来ました
Besiegeにはまって はや5年ほど
そろそろ流体力学を搭載した、パネキットのようなゲームが登場しないかなあ
[返信] [修正] [削除]

No.1220   質問   諸星あたる      2023/01/20(Fri) 20:44
rigidchipsのサーバーってある?
[返信] [修正] [削除]

No.1219   生存報告   ワロタ      2023/01/19(Thu) 02:58
生きています。
[返信] [修正] [削除]

No.1216   質問   ベーコン      2022/09/23(Fri) 12:58
いまrigidchipsやってる人いますか?
[返信] [修正] [削除]

No.1214   生存確認   どんどん      2021/03/17(Wed) 09:08
生きてます、
[返信] [修正] [削除]

No.1211   近況報告&動作確認   おわり      2019/08/17(Sat) 08:22
最近はスマホの「Falcon Squad」というゲームにはまっています。
[返信] [修正] [削除]

No.1212   Re: 近況報告&動作確認         2020/01/02(Thu) 13:06
おおー、おわりさんの生存報告が聞けて感激です。
私は「WarRobots」にハマって4年です。札束で殴るゲームに慣れすぎた……。
[返信] [修正] [削除]

No.1213   Re: Re: 近況報告&動作確認   おわり      2020/11/01(Sun) 22:21
超遅延返信。
「WarRobots」はインストールだけしてあります(笑)
ファルコンスクワッドはいまだにやり続けていて、国内ではそこそこの地位を築くまでやりこみましたが、解析好きの性格が災いして、ゴソゴソやっていたら3回BAN喰らいました(苦笑)
でも3回とも復帰できたけどね
[返信] [修正] [削除]

No.1201   生存確認   宇宙人      2016/01/16(Sat) 11:42
誰か生きてる人いますか。
[返信] [修正] [削除]

No.1205   Re: 生存確認応答   スイッチ      2017/01/23(Mon) 18:55
生きてます。
とは言うものの初めてこのサイトにお邪魔しましたが、、、( ̄▽ ̄;)
[返信] [修正] [削除]

No.1209   Re: Re: 生存確認応答         2019/02/07(Thu) 22:49
ギリギリ生きています。
最近Python言語に興味を持っていて、
Lua言語で検索したらこのサイトが検索の二番目に表示されました。
パネキットをプレイしていた当時を懐かしく思いました。
[返信] [修正] [削除]

No.1203   生存確認応答   紅青      2016/10/05(Wed) 16:10
最近パネキットを思い出し検索サクッと!パネキ堂へ
リンクでここへ来ました。
パネキ堂は、動いているみたいですよ。
[返信] [修正] [削除]

No.1204   Re: 生存確認応答   おわり      2016/10/07(Fri) 23:22
書込みは超久々の管理人のおわりです。
一応、生存してます。

ただ、パネキットに限らずゲームそのものから足は遠のいていますが、
たぶん、私が死ぬか、BIGLOBEが倒産するまで、本サイト運営は続くと思います。
[返信] [修正] [削除]

No.1199   年越しチャットについて   BLACK      2014/12/27(Sat) 19:57
どうも今年もお世話になりました。
31日夜空くことが確定したので今年も
例年どおり夜10時頃から年越しチャットを
開催しようと思います。
おわりさんも忙しいと思いますが
ちょこっとでも顔見せしてくれたら
嬉しいです。

それでは来年もよろしくお願いします。
[返信] [修正] [削除]

No.1200   Re: 年越しチャットについて   おわり      2015/01/01(Thu) 20:48
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

というわけで、年明けの挨拶になってしまいましたが、
どうも御無沙汰しております。
一応生きてはおります。

去年は31日まで帰省で、
元日出勤だったんで紅白の結果が出る前には
さっさと蕎麦喰って寝とりました。
[返信] [修正] [削除]

No.1138   はじめまして   レッド      2012/03/19(Mon) 17:59
どうも、4ヶ月ほど前からPSPのアーカイブスでパネキを始めたレッドと言います。(この文章もPSPで打ちました) 小学校の卒業式を終えたばかりです。おわりさんやBLACKさんたちの事を、勝手ですが師匠だと思っています。たまにしか来れないと思いますが、よろしくお願いします。 
[返信] [修正] [削除]

No.1139   Re: はじめまして   おわり      2012/03/29(Thu) 01:02
こんなへんぴな所にようこそいらっしゃいました。
まあ、PSPからだと掲示板とかに書き込むのはしんどいかもね。

小学校から中学校って、私の(遠い)記憶だと、結構、(文化とか環境とか)大きな変化があるので、このタイミングで趣味が変わっちゃったりする人もいるんだよね。
(あと性格とかも)
色々あると思いますが、頑張ってください。

パネキットは、焦って早解きみたいなことをするゲームではないので、のんびり付き合っていったらいいと思います。
[返信] [修正] [削除]

No.1140   ありがとうございます   レッド      2012/04/04(Wed) 22:41
アドバイスたくさんありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います。おわちゃっとでも(まだ書き込みしてませんが)、おわりさん他パネキットをやっている方にいろいろと教えてもらいたいです。おわちゃっとでもよろしくお願いします。
[返信] [修正] [削除]

    直接移動 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- KENT & MakiMaki -
(Modified by owhari)