[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.1057 に関する返信フォームです。
No.1057 / タイトル:Re: 初めまして / 投稿者:おわり / 投稿日:2009/02/12(Thu) 20:04 / [URL]
> どうも初めまして。
>
> > 「くうちゅうわくぐり」にて、2390POINTを獲得しました。
> 凄い!!!
> 僅か1点差といえ、その1点の重みは理解しているつもりです。
> あと5歳若かったら、今すぐにでも再チャレンジしたいところですが、
> 今の自分の生活事情では、それが出来ません。残念(−−;
>
> > と言う事で、これからもよろしくお願いします。
> こちらこそ宜しくお願いします。
>
> > ちなみに自分は、人が作ったものを改造するのが趣味な駄目人間です…。
> そこまで卑下する必要はないと思いますよ。
> パネキットは発売されてかなりの年月が経っていますから、
> 手本になるモデルはたくさんありますし、
> 真似するつもりが無くても似てきてしまうのは仕方が無いとも思います。
> 改造対象になるようなモデルは、「改造するに値する出来のいいモデル」と解釈することもできます。
> 実際、私なんかは、自分の作ったモデルを誰かにアレンジされたら、嬉しいですよ。

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色