[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.1062 に関する返信フォームです。
No.1062 / タイトル:Re: 今だから知りたい / 投稿者:おわり / 投稿日:2009/02/28(Sat) 18:04 / [URL]
> はじめまして。
> 宜しくお願いします。
>
> 私同様、パネキットで競技記録を追求しておられ、ネットの世界には顔を出さない隠れた兵(つわもの)がいるであろうとは思っていました。
> 記録を投稿して下されば、私の競技記録のページに、参考データとして載せさせて頂いても構いませんが如何でしょう?
> (他の閲覧者の方々も)
>
> かつて、閲覧者による記録投稿のページを作ろうかと思ったことはあるのですが、やはり証拠がないとトラブルの元になったり、悪戯で不可能な記録を投稿されても困るので、その案は廃案にしました。
> パネキット界における各競技の最高記録を集めたサイトっていうのは私は知らないですね。

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色