[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.1063 に関する返信フォームです。
No.1063 / タイトル:Re: Re: 今だから知りたい / 投稿者:1$ / 投稿日:2009/02/28(Sat) 19:17
> お忙しい中こんなにも早い返信有難う御座います。(感動!)
> 今現在PSを立ち上げられる現場に居ない為、今日は記録を
> 掲載出来ませんが、おわりさんがサイトへ掲載して頂く頂かない
> は別として、後程必ず投稿します。おわりさんが仰る通り
> サイトとして正式認定をするならば最低画像付き投稿は
> 当たり前だと思います。しかし常々思いますがパネキットが
> ネット対戦対応もしくはリンク対戦可能ならば、いやはや。
> 昔、TV2台で同時にレースするとゲートの通過音で擬似対戦
> の緊張感を味わえたものですが。
> あと最後に、以前よりワールドツアーの記録は凄いなと思って
> おりました。出来る事なら再度ムービー館にて拝見してみたい
> ものです。無理言ってすいません。
> (又、長文になってしまった。流石に怒られるか。)
> ではでは。
>
>
>

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色