[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.1067 に関する返信フォームです。
No.1067 / タイトル:Re: Re: Re: Re: Re: 今だから知りたい / 投稿者:おわり / 投稿日:2009/03/03(Tue) 21:15 / [URL]
> 日付修正しました(^^;
>
> > ルートはあれが最短なのですか?マシン特性によって選択ルートは多少変るとは思いますが。
> パネキットでは水平移動の最高速度が324kpm/hでリミッタがかかるので、多少の上昇角でも速度落ちしないモデルなら、真上から見たときに直線になるように飛ぶのが最短ルートだと思います。
> なので、大雪原では、掲載したムービーよりやや左寄りを飛んだ方が早くなると思います。
>
> > >記録ですが、初級・31¨781. 中級・52¨848. 上級・59¨516.
> >   オフロード・42¨916.
> ありがとうございます。
>
> > >あと最後にこれは趣味ですがラリーオールゲート通過のタイムとか投稿してくれる方などいたらウレシ〜ナなんて。
> > (ラリーオールゲート通過・1`13¨191.あんまり参考タイムとか無いんで速いのか判らんです)
> 飛行禁止ではないですよね?
> 今までタイヤ駆動のみとか、バイク(縦二輪)限定とかはあったと思いますけど、オールゲート通過、それ以外制限無しというのは、自分も意識したことが無いのでよく分からんですね。
> 最後の方の蛇行連続のところがポイントだと思いますが。

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色