[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.1100 に関する返信フォームです。
No.1100 / タイトル:Re: Re: 無題 / 投稿者:DF / 投稿日:2010/02/04(Thu) 17:17
> > いらっしゃいませ。
> > よろしくお願いしますです。
> >
> > > 管理人さんが出した最高高度は何kpmですか?自分は垂直ロケットで436kpm出しました。
> > 「最高高度」は「最高速度」の間違いですかね。
> > そんでもって、垂直ロケット、436kpmというところから、垂直上昇時の最高速度という解釈でよいかな?
> > パネキットでは、通常、水平最高速度は324kpm/h、垂直最高速度は432kpm/h、斜め方向は540kpm/hでリミッタ(制限)がかかるようになっています。
> > 垂直ロケットで436kpm/hが出たということなので、恐らく、垂直からわずかに斜めになった状態で制限がかかった状態だったのではないかと推定します。
> >
> > ちなみに、制限速度いっぱいまで出したことはありますです。
> DF>あのそうじゃなくて高度です。速度じゃないんです。すいません

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色