[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.759 に関する返信フォームです。
No.759 / タイトル:Re: パネキットって今どこにもないじゃないですか? / 投稿者:鉄雄 / 投稿日:2004/12/25(Sat) 07:44
> 同じ方でしょうか?
> こちらにもお答えしておきます。
>
> > 3年もいろんな所で探しているのにないっておかしいですよね!
> >
>
> 無くは無いんです。
> ただ、出荷本数が少なかった上、
> 今では生産も販売も中止しています。
>
> 中古ソフト屋での目撃例は多数聞いていますし、
> 俺も数ヶ月前に中古ソフト屋で見つけて購入しました。
> ネットオークション大手のヤフオクにて高額ではありますが
> 数本取引されているのも確認しています。
> 希少価値が非常に高い銘柄だけに、
> 正当な金額で出会えるのはまさしく運次第かと。

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色