[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.792 に関する返信フォームです。
No.792 / タイトル:Rigidリファレンス / 投稿者:パネパネパたなか / 投稿日:2005/05/03(Tue) 00:03
> お久しぶりです。m(_ _)m
>
> リファレンスよくまとまってますね。
> それぞれきちんと評価、検証してるのがまたすごい。
> 知らないこといっぱいありましたです。
>
> んであまり突っ込めるほどやりこんではいないのですが、気付いた一点を。
> >全てのチップはN/S/W/E全ての方位に別のチップを接続することが可能です。
> Cowlの先にはCowlしか付けられなかったりしませんでしょうか?
> エラーになるの、うちのだけなのかな?
> あと、デフォルトボタンが自分のは9までだったのもなんでだろ?
> 番号設定の欄を参考にして登録しました。どもです。
> ではでは。

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色