[掲示板に戻る]
以下は、メッセージNo.819 に関する返信フォームです。
No.819 / タイトル:Re: チャット入室不可 / 投稿者:BLACK / 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:00
> > チャットに入るといきなり
> > あなたはKqlb(AIもどき)によって強制・・・(ry
> > と表示され窓を閉じても入れません。
> > ・・・異常があるのは私の方でしょうか?
> 私もチャットをあけたところ
> いきなり強制退室の画面になり入れませんでした。
> その後一瞬入れたかなと思いきや
> ど さんという方によって強制退室という画面になり
> さらに何回かチャットをあけたりとじたりしてると
> 名前がど さんから自分(BLACK)。ryさんになり
> またさらに名前が変わっていってます。
> この前チャットのソース見直すみたいなこと
> 言ってましたのでそれ関連のバグですかねぇ?
>

おなまえ 
タイトル 
メッセージ 
添付ファイル 
Eメール 
URL 
パスワード  (メッセージの修正・削除時に使用。英数字8字以内)
文字色