[掲示板に戻る]
〜以下のメッセージを削除しますか?〜

No. 1062 
おなまえ おわり 
タイトル Re: 今だから知りたい 
メッセージ はじめまして。
宜しくお願いします。

私同様、パネキットで競技記録を追求しておられ、ネットの世界には顔を出さない隠れた兵(つわもの)がいるであろうとは思っていました。
記録を投稿して下されば、私の競技記録のページに、参考データとして載せさせて頂いても構いませんが如何でしょう?
(他の閲覧者の方々も)

かつて、閲覧者による記録投稿のページを作ろうかと思ったことはあるのですが、やはり証拠がないとトラブルの元になったり、悪戯で不可能な記録を投稿されても困るので、その案は廃案にしました。
パネキット界における各競技の最高記録を集めたサイトっていうのは私は知らないですね。
 
添付ファイル  
Email  
URL http://www5d.biglobe.ne.jp/~owhari/ 

パスワード