[掲示板に戻る]
〜以下のメッセージを削除しますか?〜

No. 1063 
おなまえ 1$ 
タイトル Re: Re: 今だから知りたい 
メッセージ お忙しい中こんなにも早い返信有難う御座います。(感動!)
今現在PSを立ち上げられる現場に居ない為、今日は記録を
掲載出来ませんが、おわりさんがサイトへ掲載して頂く頂かない
は別として、後程必ず投稿します。おわりさんが仰る通り
サイトとして正式認定をするならば最低画像付き投稿は
当たり前だと思います。しかし常々思いますがパネキットが
ネット対戦対応もしくはリンク対戦可能ならば、いやはや。
昔、TV2台で同時にレースするとゲートの通過音で擬似対戦
の緊張感を味わえたものですが。
あと最後に、以前よりワールドツアーの記録は凄いなと思って
おりました。出来る事なら再度ムービー館にて拝見してみたい
ものです。無理言ってすいません。
(又、長文になってしまった。流石に怒られるか。)
ではでは。


 
添付ファイル  
Email  
URL  

パスワード