[掲示板に戻る]
〜以下のメッセージを削除しますか?〜

No. 1066 
おなまえ 1$ 
タイトル Re: Re: Re: Re: 今だから知りたい 
メッセージ > ご要望にお応えして、ワールドツアーのムービーをムービー館の方に再掲示しました。
>早速の掲載有難う御座います。やはり速い! 
ルートはあれが最短なのですか?マシン特性によって選択ルートは多少変るとは思いますが。

> 記録の投稿、お待ちしております。
>遅くなってスイマセン。
>記録ですが、初級・31¨781. 中級・52¨848. 上級・59¨516.
  オフロード・42¨916.
>以上です。
因みに中級は第一回ファミ通カップ(第2回は存在しないが…爆!)の準優勝者(今となっては低レベルの記録だが・笑!)の友人のモノです。
>自分でも感じますが私の記録を含め、まだまだ十分に記録更新の余地は残ってると思います。(苦痛を伴いますが↓)
これを機にまた少しでもパネキットに熱が帯びれば嬉しく思います。

>最近また少しヤリ始めたんで(錆付いてますが)とんでもない兵が現れたりしたら萌えちゃうんですケドね!
>あと最後にこれは趣味ですがラリーオールゲート通過のタイムとか投稿してくれる方などいたらウレシ〜ナなんて。
(ラリーオールゲート通過・1`13¨191.あんまり参考タイムとか無いんで速いのか判らんです)
ではでは。
 
添付ファイル  
Email  
URL  

パスワード