[掲示板に戻る]
〜以下のメッセージを削除しますか?〜

No. 1067 
おなまえ おわり 
タイトル Re: Re: Re: Re: Re: 今だから知りたい 
メッセージ 日付修正しました(^^;

> ルートはあれが最短なのですか?マシン特性によって選択ルートは多少変るとは思いますが。
パネキットでは水平移動の最高速度が324kpm/hでリミッタがかかるので、多少の上昇角でも速度落ちしないモデルなら、真上から見たときに直線になるように飛ぶのが最短ルートだと思います。
なので、大雪原では、掲載したムービーよりやや左寄りを飛んだ方が早くなると思います。

> >記録ですが、初級・31¨781. 中級・52¨848. 上級・59¨516.
>   オフロード・42¨916.
ありがとうございます。

> >あと最後にこれは趣味ですがラリーオールゲート通過のタイムとか投稿してくれる方などいたらウレシ〜ナなんて。
> (ラリーオールゲート通過・1`13¨191.あんまり参考タイムとか無いんで速いのか判らんです)
飛行禁止ではないですよね?
今までタイヤ駆動のみとか、バイク(縦二輪)限定とかはあったと思いますけど、オールゲート通過、それ以外制限無しというのは、自分も意識したことが無いのでよく分からんですね。
最後の方の蛇行連続のところがポイントだと思いますが。
 
添付ファイル  
Email  
URL http://www5d.biglobe.ne.jp/~owhari/ 

パスワード