[掲示板に戻る]
〜以下のメッセージを削除しますか?〜

No. 1102 
おなまえ sakuu 
タイトル 画像拝借のお詫び 
メッセージ はじめまして、sakuuと申します。
2年ほど前にパネキットを始め、おわちゃっともよく利用させてもらっています。
利用させてもらってるのに挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

本題ですが、私のHPがありまして
そこに勝手におわりさんのモデルの画像をお借りしてしまいました。
http://sakuu9.web.fc2.com/suat/shop/index.html
つまらないネタのためにお借りしてしまいすいません。
もしダメなようでしたらすぐに下げますので言ってください。

今後もおわちゃっとを利用させていただくことになると思うので
これからもよろしくお願いします。
 
添付ファイル  
Email  
URL http://sakuu9.web.fc2.com/ 

パスワード