[掲示板に戻る]
〜以下のメッセージを削除しますか?〜

No. 1120 
おなまえ おわり 
タイトル Re: 初めまして 
メッセージ ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

> さて、ここで質問ですが、パネキットでモデルを作るにあたって必要なものとは何でしょうか?
いろいろな視点で考えられますね。
私などは、もう長いことパネキットでモデルを作っていないのですが、その理由の裏返しが、作るのに必要なものになると思います。

理由その1:時間がない。
パネキットでモデルを作ろうと思ったら、そこそこ集中してプレイが出来るまとまった時間が必要です。

理由その2:作りたいものがない。
乗り物、アニメのメカ・キャラ、オリジナルの創作物、機能アイデア等、パネキットでモデルを作るにはターゲット(対象)が必要ですね。

ということで、「時間」と「ネタ」というあまりひねりのない答えになってしまいました。
 
添付ファイル  
Email  
URL  

パスワード