PHOTO

*HOME*TOP*投稿*検索*管理*



久々のアップです
セラパパ  
四季咲き薔薇
ぐみ
セッコク(久々の開花です)
紫瀾
何年かぶりに花が咲きました。
花の管理は難しいですね、ぐみの実も三つなり
小さい時食べた記憶が蘇ります。
Date: 2011/06/14/17:25:18   No.60


彼岸花
セラパパ@八王子  
彼岸花
犬の散歩中に綺麗に咲いてましたので、携帯で撮ってきました。
関東では彼岸花、私が小さい頃育った、九州では曼珠沙華と呼んでいた、この時期になると九州を思い出します。
Date: 2009/09/18/19:18:48   No.59


久々にアップです
セラパパ  
ジャスミン
ビオラ
不明
行者ニンニク
初めて、カロライナジャスミンの鉢が傾くほど花が咲きました。今年も行者ニンニク食べ損ねてしまった(花が咲きそう)残念
Date: 2009/04/19/16:28:17   No.58


無題
カールアニキ  
春の花です。名前は分かりません。
Date: 2008/05/23/17:23:06   No.57


韓国とうがらし
セラパパ@八王子  
今年初めて、韓国とうがらし作ってみたのですが、少しずつ、赤くなってきました。試食が楽しみです☆彡来年はもっとたくさん採れる様に工夫してみよう(●^o^●)
Date: 2007/09/27/11:00:31   No.56


韓国とうがらし
セラパパ@八王子  
とうがらしの花がようやく咲きだした、今年は天候が不順のせいか、なかなか実にならず心配していましたが、一気に咲きだし、ほっとしています。食べてよし、鑑賞もオッケイ楽しみです。
Date: 2007/08/06/11:52:29   No.55


白い花
カールパパ  
この花は、何ていう花か忘れてしまいました。
Date: 2007/04/26/15:37:52   No.54


フリージャー
カールパパ  
珍しい色のフリージャーです。
普通は、黄色が多いのですが、いろいろな色があります。
Date: 2007/04/26/15:36:17   No.53


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS

005115
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.35