KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  反省会内容スレ

11: 名前:Naria投稿日:2004/11/01(月) 17:30
>>10

風邪で不調の中お疲れさまでしたー。
AFも結構出たしよかったですね〜。


微塵はWSで速攻沈めるぐらいしか対処法がないような気もします。

後はバファイラが結構効いてたかも?
HP真っ赤ってのはありましたが死ななければ建て直しも早いですし。。。

12: 名前:Naria投稿日:2004/11/08(月) 01:10
どこに書こうか迷ったけど、ここに書きます。

11月6日のミーティングを受けて、
ルール・情報のページを更新しました。

皆さん確認して間違ってるところがあったら
指摘の程よろしくお願いします。

13: 名前:Alisia投稿日:2004/11/10(水) 20:53
(補足)
私とFinaliさんと他、何名かが任命!?されてましたよね・・・
あれの役割は、まだ良くわかってませんが(汗
今後決まっていくんですかね〜

いじょ

14: 名前:Edwards投稿日:2004/11/12(金) 04:24
>>13

よくおぼえてないなー誰かメモってなかろうか。
Gerogeさんは入ってましたね^−^

15: 名前:Frank投稿日:2004/11/12(金) 17:06
運営のさぶりだの件ですよね?
Alisia Georg Finali Frank Jihkjion Laura (敬称略)のようです。
何するか知りませんが、手伝う気はばっちりありますw

#送ればせながら、Nariaさんまとめご苦労様です。

16: 名前:Georg投稿日:2004/11/14(日) 08:16
>>14
・・・・・Gerogeってだれd?

17: 名前:Georg投稿日:2004/11/14(日) 08:17
【11/13 裏ボスティン 反省点】
皆様お疲れ様でした。
初めての氷河にしては、うまくいったのではないでしょうか
今回出た反省点を生かして、次回はボスまでたどり着きましょう

1.延長石像の取り忘れのないようにしましょう
延長の石像出現場所及び今回の取得状況
1.G-9塔南側 (取得)  2.G-9 (取得)
3.I-7 (奥のためスルー)  4.G-10崖淵 (未取得)
5.G-10 (未取得)  6.I-9 (取得)
7.G-10池 (未取得)  8.K-8海岸 (取得)

2.移動&位置取りの徹底を
移動距離が長いので、移動指示が出た場合はすぐに移動開始しましょう
後衛もヒーリング解除して、追いかける様に
PT内でも移動指示を(コールを使って)
アラ内で位置取りする人を決めましょう
アラごとしっかりまとまるようにしましょう
移動後は特に隊列が乱れ易いので注意を
ヘルプ後は速やかに元の位置に

3.ターゲッターは出来るだけ前で獲物の捕獲を
原則として、他の人はターゲッターが獲物を連れてくるのを待つように
ターゲッター以外はLSで挑発等のマクロを流さないようにしましょう。

4.その他
アラの固定化が出来れば理想(アラ内での役割分担も固定できる)(案)
釣り役の人にパウダーブーツ支給しては?(案)
四国いくグループの情報を募集
ありましたら、四国情報スレに書き込みお願いします。

補足、意見等ありましたら追記お願いいたします。

18: 名前:Georg投稿日:2004/11/14(日) 08:24
ボス攻略方法(案)

目玉1,ドラゴン4で厄介なのが、目玉とドラのヘイトが連動してる事

白の人が予めスタートの方へ戻る(レイズ役)
本隊は、 J−6 フェ・イン前の坂で待機
釣りは目玉を釣ってスタートの方へダッシュ
本隊は、壁にびったり張り付いてドラ達が通り過ぎるのを待つ
通り過ぎたら、目玉だけとってフェ・インへ
この時点ではまだ叩かない
釣りの人はできる限り、遠くへドラを運んで力つきていただく;;
その後、目玉へ攻撃開始
待機していた白が釣り役にレイズ
目玉倒した後 釣りの人が???取れるまで本隊は4匹くるドラに耐える

ボス情報
フェ・イン前にいるAngra Mainyuというアーリマンがボス。
 攻撃するとドラゴン4匹POP
 Angra Mainyuは しばらくすると突然ワープでどこかに移動する
 Angra Mainyuはグラビガ・サイレガ・ディスペガ・ブライガ・スリプガII・スロウガ・デス等を詠唱
 使用する2hアビは連続魔。
 Poison Pukisの毒は50スリップ。毒消し必須
 Angra Mainyuを倒すと撃破地点に???が出現。調べると【だいじなもの:ハイドラ戦隊識別標】をゲット
 ドラゴンはグラビデ効かない。バインドはたまに入る。TPリジェネ付いてる模様。
※以下未確定情報
 ドラゴンは弱点属性の精霊や遠隔攻撃はよく効くが物理はほとんど効かない
通常、ドラゴンを倒すと一定時間後に再度召喚される。
各ドラゴンに対応する巨大獣人石像を撃破していれば、倒しても再度召喚されることはない。

19: 名前:Naria投稿日:2004/11/15(月) 21:20
>>17

>アラ内で位置取りする人を決めましょう

うちのアラでは何故か大将って呼ばれてましたが。。。w
#ポジションキーパーって名称はどうでしょう?

名前はどうでもいいとして、各アラの位置取りをする人が明確になっていると
ポジショニングしやすくなるかと思います。
前回は自分はジークさんがレーダーに入るか入らないかぐらいの
位置にくるよう意識してました。
石、獣1、獣2、獣3って並ぶので、各アラのポジションキーパーは
自分の前のアラのポジションキーパーの位置を意識すると
位置の確定がしやすくなると思います。
(/ta Name 使用は必須。)

20: 名前:Georg投稿日:2004/11/18(木) 21:34
>>19
>#ポジションキーパーって名称はどうでしょう?
なるほど いいかも^^・・・・大将ほうが呼びやすいけどw

>(/ta Name 使用は必須。)
   ↑各アラのポジションキーパーの名前ですよね?
ポジショニングする人は、それやるとポジショニングしやすいかもしれないですね。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --