KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  連絡

01: 名前:"Finali"投稿日:2011/03/12(土) 11:29
本日の裏は休みにします。
どうか皆様、特に関東・東北付近の方々の無事を祈ります。

02: 名前:"Keyz"投稿日:2011/03/13(日) 07:05
仙台在住です。今のところ無事です。
取り急ぎ。

03: 名前:"Quart"投稿日:2011/03/13(日) 15:57
山梨在住、勤務地が東京なので帰宅難民になった位で無事です。

東北地方の皆様、津波注意地域にお住まいの皆様、どうか無事でありますように。

04: 名前:"Alisia"投稿日:2011/03/13(日) 18:03
神奈川在住、無事でした。

システムメンテナンスの為、夜勤予定だったのが停電・電車ストップで
自宅待機になってました。

被災地にお住まいの方が無事でありますように・・・

05: 名前:"Koue"投稿日:2011/03/13(日) 20:49
11日は会社に泊まり、12日の朝に自宅に着きました。
しばらくログイン控えようと思ったら、約1週間のサービス停止との事らしいので、
19日も裏は休みになりそうですね。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20539.shtml [source] [check]

皆さんの無事をお祈りいたします。

06: 名前:"Mame"投稿日:2011/03/13(日) 21:55
北海道在住、影響は陸路・海路ともに運送関連がズタボロなくらいでしょうか。。。
映像での津波の恐ろしさに驚愕するばかりです…

携帯通信関係の仕事してるんで「携帯つながらねーー」の言葉に敏感なんですが

  端末−(無線)−★基地局−(有線)−★交換機・・・

となる部分の基地局で80%規制とかやってたっぽい。(全事業者)
直接ISP網に出て行くついったーが活躍したのは皮肉なもんです。。。
片方向通信で済む災害伝言ダイヤルとかは有効かと思います。
(エンド−エンド通信だと規制ポイントたくさんあるんで)
110番などの緊急呼は規制中でも一般呼より優先的に接続されます。

どの道、基地局やられると音声・データともにアウトなので
ワイドスター(船舶用の衛星携帯)とかじゃないと不通になります。
昔は一般販売してたんだけどね、、、イリジウム。倒産しちゃったからなぁ。

07: 名前:"Loadking"投稿日:2011/03/13(日) 23:36
関東在住ですが無事です。(いまだに余震が収まりません。)
被災地域の方々のご無事をお祈りしております。

08: 名前:"Koue"投稿日:2011/03/17(木) 21:47
11日から今日までに緊急地震速報が12通きてるよ・・・。
そろそろクエイクを唱えるのやめてっ!

09: 名前:"Finali"投稿日:2011/03/26(土) 00:23
まだまだ落ち着きを取り戻さないところですが
サービスも再開されたので本日26はやります!
なおザルカバードです。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --