見えない希望を、つかめない希望を求めて人は苦しみます。でもその見えないものもつかめない物も100%ではありません。がんばりましょう! いやしのいずみ

今週のコメント


もう今年最後の週ですね。早いですよ。でも今年は全体的にいいことがなかったので早く来年になって欲しいです。 親が俺の名前で占いをしたそうなんだけど今年は絶不調の年らしいんだよね。来年からいいことあるのかな? みんなは今年はどんな年だった?俺の周りの友達はみんな大分歳を取って来てるからいいことがあってほしい。 どいつもこいつも仕事で精神的にやられてるから・・・中年万歳ですよ。ハァ、来年28かぁ。 18のやつとつきあったとしたら10も違うのか、現実って怖いです。 俺の今年は遣り残しは今抱えてる客のコールと宝くじの結果です!金持ちになってコンビニのバイトで生計を 立てたいです!
ぼくの全てが分かります。全てがねえ・・・
プロフィール お気に入り 掲示板 チャット リンク カウンタ