プロフィール


名前tetu(♂)
生年月日1978年7月19日
住所東京在住
学歴大学卒

物事にまじめに取り組む。
以外にも前もって物事に対して考える。
酒が激しく入ると人格が変わるらしい。
自分でも気づいているが目がさめると家にいるので・・・
好きな言葉は「漁夫の利」「1日1善」
最近は大きな翼が欲しいです。
なぜなら僕に大きな翼があればすぐにでもキミを迎えに行けるのに・・・

去年は新しく社員となるので大丈夫かとかなり不安だった。
本人的にはやるしかないとかなり意気込んでるらしいが!
すでに転職をしてしまった。


趣味

最近は焦りを感じてジムに通っています、でも体を動かすことは好きです。
それとスキー・スノボーに行ってる時が一年をとうして一番幸せです。
それとあまり行かないんですけど旅行が好きです。知らない土地とかに行くのが楽しい。
卓球のほかにビリヤード、テニスなどの球技が好き。
でも野球やサッカー、バスケは自分でやるのはあまり好きでない。観戦する方。
観戦してても2時間の試合は最後まで見れない、なぜか飽きてしまう・・・
ゲームは子供の頃から結構やってたのでその延長上でやってるって感じです。
ガンダムはレンタルビデオで見て殺されたってくらいハマりました。
あれ、超おもしろい、子供じゃあ理解できない内容だよあれ。
ここの壁紙宇宙だけど影響を受けて宇宙系の壁紙好きになったんです。