日記帳
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
8 / 34 ツリー ←次へ | 前へ→

A4修理完了:2月3日〜2月5日 管理人 04/2/5(木) 23:44

A4修理完了:2月3日〜2月5日
 管理人  - 04/2/5(木) 23:44 -

引用なし
パスワード
   2月3日(火)
今日からA4の最終検査が開始される。
アウディ新潟の営業さんに今週中に修理が終わることをメールで連絡する。

2月4日(水)
再び雪が降り始めました。
明日から静岡・香川出張なのに具合が悪い。
日曜日まで雪だるまマークなので、土曜日に大阪から飛行機で帰ってこられるかとても心配。風邪薬を飲んで寝ることにする。

2月5日(木)
相変わらず雪が降っているけどJR遅れ無し。上越新幹線・東海道新幹線と乗り継いで静岡へ。静岡は晴れていたけど風が強い。
静岡で一仕事終わり、今日の宿がある岡山に向かうため新幹線へ飛び乗る。
※駆けこみ乗車は(危険ですから)お止めください。
メールをチェックすると、

13:04 伝言 : 車の修理が終わったので、都合の良い時に納車の日にちを連絡ください、との事です。

会社からこのメールが。
でも、連絡する術がない。乗換駅の名古屋到着は18:24なので、それまで社長さんが居るかどうか不安。うーん、と前のシートのテーブルを見てみると、新幹線車両の設備図が。そこに「公衆電話」を発見。
いやー新幹線に電話ってあったんですね。すっかり忘れていました(^^;

105度数のテレカを突っ込み新潟に電話。社長さんが電話に出るなり明るい声で
「太平洋側は晴れていて良いねぇ。新潟は雪が酷いよ〜」
やはり社長さんも2ヶ月かかった肩の荷が下りてホッとしているようでした。
でも、そんなやりとりをしている間にもテレカの度数が1秒に1度みるみる減っていく。月額固定の常時接続環境の人間からすると、ここまで酷くはないけど大昔のニフティサーブを思い出します(^^;
アウディ新潟の担当に連絡をいれていただいて、アウディ新潟に輸送してもらうようにお願いしました。
ついに、長かった修理が終わりました。最後の仕上げがどうなったのかちょっと気になりますね。

それより、土曜日新潟に帰ることができるのでしょうか?
今日の大阪空港12:30発JAS795便は新潟空港に着陸できず東京に降りました。
土曜日に大阪空港から乗るのはまさにJAS795便。果たしてどうなることやら・・・

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
8 / 34 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.