日記帳
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
5 / 34 ツリー ←次へ | 前へ→

A4修理:代金払ってあげて 管理人 04/3/19(金) 23:09

A4修理:代金払ってあげて
 管理人  - 04/3/19(金) 23:09 -

引用なし
パスワード
   年度末のこの時期に富士火災から電話がありました。
先月のうちに富士火災から送られてきた書類も片づけてもう用がないはずなのに・・・・。
「自動車の方の書類を速達で送らせて頂いてよろしいですか?」
はぁ?
「新潟の担当者から連絡はありましたか?」
いいえ。
「先月の書類は対人のほうでして、今回はお車のほうになりまして・・・」
どうも私の事故の処理をすっかり忘れていたようで、年度末で思い出したように処理にとりかかったようでした。

一番困ったのが
「お車の修理代の方ですが、タナベさんの所に直接振り込めばいいんですよね?」
はい?

つまり、書類の整理と修理代金の支払いを忘れていた模様。

・・・・・。

愛車館タナベさんに速攻電話して、富士火災の代わりに修理代金の未払いの件について謝っておきました。
タナベさんも未払いを知っていたようで(当然ですが)話はスムーズに運びましたが・・・。
はぁ〜危なかった。

それにしても富士火災はトコトンだめだな。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
5 / 34 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.