日記帳
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
12 / 35 ←次へ | 前へ→

A4修理開始:12月28日〜1月20日
 管理人  - 04/1/21(水) 1:10 -

引用なし
パスワード
   1月20日(火)
修理工場に電話して社長さんに部品が到着したか聞いてみると、19日に部品が到着しており、現在塗装工程に回されているそうです。
※塗装工程に回されているのがA4なのか部品なのか聞くのを忘れていました。

修理部品が届いてから修理スタート!(約20営業日)という話でしたが、実際には修理できる箇所からすでに修理が始められていました。
いつから修理を始めたのかは不明ですが、部品到着日が確定した日から逆算してスタートされたようです。
修理完了予定日は1月末、でも31日は土曜日なので2月第1週位だそうです(^^)
修理完了まで約20営業日かかることから12日の週ぐらいからスタートしていたのではないでしょうか?

去年から見積もりをお願いしていたリアスポイラー&マフラーの取り付け工賃の見積もりを再度お願いしました。

電話を切るときに「楽しみにして待っていてください」と社長さん。
えぇそりゃーもう楽しみに待っていますとも!


さて、追加装備のリアスポ&マフラーの装着について。
昨年Webをご覧になっている「たんたん」さんからCOXデモカーの写真を送っていただきました。このお尻、格好良すぎです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tnt/images/c4_r.jpg

ただ、マフラーを交換すると低速トルクが落ちるという書き込みが某掲示板に掲載されていたので気になるところです。COXに問い合わせてみるのが良さそうですね。
リアスポのみ塗装&追加していただいて、マフラーは雪解けしてからにしようかな?
でも、この写真を見ると交換したくなりますねぇ。はてさて。

254 hits

A4修理開始:12月28日〜1月20日 管理人 04/1/21(水) 1:10

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
12 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.