日記帳
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
4 / 35 ←次へ | 前へ→

A4修理:人の車に悪戯するな!
 管理人  - 04/7/19(月) 20:45 -

引用なし
パスワード
   やられちゃいました(涙)

夕方、会社から帰ってきた時にドアを見てみると白い線が2本(怒)
会社の駐車場に停めておいたら、助手席側後部ドアに2本傷つけられました。
1本は深い傷で下地の白い塗装まだ達しています。
長さは深い傷の方が40cm(うち深い傷の部分が15cm位)、浅い傷が80cmほどです。

直ぐに最寄りの交番に被害届を出しまして保険会社に連絡しました。
田舎の交番ですから自宅まで来てくれて助かりました。
ポラロイドで撮影して調書書いて、ラヴと遊んでスイカ食べて帰られましたが、犯人は捕まらないでしょうね(諦)

以前も職場の車が夜間に被害に遭っていたんですが、白昼堂々被害に遭うとは予想していませんでした。

今後の流れですが、明日保険会社から連絡があります。私の契約は三井住友海上のMOSTですが、いたずらによる被害は等級すえおき事故扱いになるので今回使用します。
後は愛車館タナベさんに入庫のお願いをしないといけません。
その後、タナベさんに修理の見積もりをお願いして、修理費用(技術料を引いた金額)を警察署の刑事課に連絡するという流れになっています。
器物損壊ですから後部ドアの金額を届け出ないといけないそうです。


はぁーまったくやってられません。
車は傷つけられても名工・愛車館タナベさんにお願いすれば、そりゃ綺麗に直ってきますが、故意に傷つけられたのですから腹がたちますよ。

525 hits

A4修理:人の車に悪戯するな! 管理人 04/7/19(月) 20:45
  A4修理と自動車保険について 管理人 04/8/22(日) 23:46

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
4 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.