日記帳
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
31 / 35 ←次へ | 前へ→

A4御祓いして貰う
 管理人  - 02/6/7(金) 16:23 -

引用なし
パスワード
   休みを利用して、A4の交通安全の御祓いをしてもらいました。
場所は、白山神社という所です。
http://www.niigatahakusanjinja.or.jp/

神社の前の階段まで車を付けて御祓いをしてもらうのですが、私の住所氏名、
車のナンバーを読み上げてご祈祷して、最後に巫女さんが踊るとは知りませんでした。
車自体も御祓いをしてもらっていましたが、ドイツ生まれのA4もまさか神社で
御祓いされるとは思っても居なかっただろうなぁ(笑)

一緒に、ラパン・カローラフィールダーの方と御祓いをしてもらったのですが、
神社や石畳と一番馴染んでいたのが西洋のA4とはこれ如何に(^_^;
写真を撮ってくればよかったと激しく後悔しています。

追伸:
御祓いして貰いましたが、下擦りました(T_T)
潜らないとわからない箇所ですが、やっぱり嫌ですねぇ。

224 hits

A4御祓いして貰う 管理人 02/6/7(金) 16:23

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
31 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.