改装だ 
ベノ 11/3(木) 14:15:44 No.20051104121150
おお、新しくなってますね。お久しぶりです、マスター。
宣伝対策ってのは、深刻な問題ですよね。作品作り、更新もしなくちゃならないってのに、そういうメンテまであるんだから、サイト作りというのはホント一筋縄ではいきません。
「吾眠」では、その上喫茶店経営? そろそろアルバイト店員を雇う頃合いだったりして……。

かなり個性的なお店だから、面接は難しそうですな。ははは。

1.  羽黒那智     11/4(金) 12:11:50 No.20051104121150-1
ベノさん、いらっしゃいませ。
とりあえず、現在は落ち着きましたね。宣伝カキコ。
それが検閲制にしたからか、単に掲示板のURLが変わったからかは判りませんけど。
いまはTERUさんのところが狙い撃ちされているみたいです。
管理者がちょっと留守にするともうだめですね。

>かなり個性的なお店だから、面接は難しそうですな。ははは。
 ええ、個性的なお客さんが多いですから (。。☆)\(^^;バキ
 血の手形は今もカウンターに残っていますよ(笑)。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る