喫茶「吾眠」談話室

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

67件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

ご無沙汰しております 
朧豆腐 4/16(水) 21:39:01 No.20140416213901 返信 削除
お元気でしょうか?
こちらは、何とか生きております。

何年も前からおざなりになってたサイトを、諸事情により閉鎖しました。
本来はもっと早くお伝えしなければならなかったのですが、賞の投稿や実生活に追われ、ご報告が閉鎖後となってしまいました。
まことに申し訳ございません。

いつ復活できるか分かりませんが、その際には再度ご連絡いたします。
とっとさんもお忙しいと伺っておりますが、お身体を大切に。

ではでは。

サイト移転します〜 
鹿の子 7/20(月) 13:46:11 No.20090720134611 返信 削除
鹿の子です!←いきなり勢いありっ。
お元気ですか?
私はあちこちサイボーグ化しながら(笑)、なんとか元気にやっています。
最近ようやく、サイトもいじりだして、この感触久しぶりだなぁ〜って思っています。
  
そして勢いついでに、サイトの移転もすることにしました。
http://kanokono.web.fc2.com/

急なことですが、よろしくお願いします。
  
暑いですが、なんとか家ではクーラーなしでやっていく予定です〜
さて、どうなることやら。

ではでは。

TERUさんのブログ小説 
文字ゲリラ 6/15(月) 01:42:43 No.20090615014243 返信 削除
えっと、悪友がコメントしていますが、ここはとっとさんにも是非とも参戦してもらいたいのですがねえ。リハビリにちょうど良いですよ?

大雑把に 
文字ゲリラ 10/18(土) 21:54:21 No.20081027184213 返信 削除
約7歳の誕生日ですよね? 今年はおめでとうとは言わず、再開を気長に待っていますというメッセージだけ残します。かくいう僕のサイトも全然更新してないし(仕事がらみの書き物で昨年からの懸案が解決するまで書かないって決めたんで)。
ま、お互い、のんびりといきましょう。

1.  とっと     10/20(月) 18:18:17 No.20081027184213-1 削除
 文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
 そろそろ本店に集中しようと思い、先日会長に厄年会のサイトを閉じて良いかと聞いた所、アレは永遠に残すと言われてしまいました。画像など多用している為、ある意味本店より手間がかかるんで困っていたりするんですが。
 とりあえずは、リハビリ。ややアダルチックなのとファンタジックなの2本を当面の柱に据えて練りながら、某御大のところへ投稿するはずだった二次創作のお話を練り直し中。剣と魔法の世界に近代戦術を取り込めないかと実験したやつなんですけどね。
 まあ、断筆期間が長かったんで、言われる通りぼちぼちと(苦笑)。


2.  鹿の子     10/27(月) 16:43:25 No.20081027184213-2 削除
こんにちは〜
サイトのお誕生日おめでとうございます。
私も細々とサイトを運営状態ですよん。
とっとさんの物語を拝読できる日を「鹿」でなく「キリン」になってお待ちしていますわ〜
ではでは♪


3.  とっと     10/27(月) 18:42:13 No.20081027184213-3 削除
鹿の子さん、いらっしゃいませ。
細々とだなんて、四コマは更新しているし、小道も時々更新されているじゃないですか。
がんばって鹿の子さんの首が繋がっている内に更新できればと思います(笑)。
伸びすぎてぷっつんなんてならないようにね。

生存報告 
朧豆腐 10/26(日) 20:28:57 No.20081027183933 返信 削除
ご無沙汰してます。
完全に店が放置気味となってしまった豆腐屋です。
店員も全員夜逃げしてしまいました。

いろいろとお忙しいようでお疲れ様です。
こちらは、まだ再開のめどが立ってませんが、
また通う機会ができましたらよろしゅうお願いします。

1.  とっと     10/27(月) 18:39:33 No.20081027183933-1 削除
朧豆腐さん、いらっしゃいませ。
御無沙汰なのはお互いさまです(苦笑)。
私もとんと出無精になってしまって。
当店もコツコツと新メニューを作る準備を進めていますが、まだちょっと時間がかかりそうです。
とりあえず、ひとつでも新メニューが完成すれば、大手をふってとはいかないでしょうが、ご訪問したいと思います。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 14 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS