大雑把に 
文字ゲリラ 10/18(土) 21:54:21 No.20081027184213
約7歳の誕生日ですよね? 今年はおめでとうとは言わず、再開を気長に待っていますというメッセージだけ残します。かくいう僕のサイトも全然更新してないし(仕事がらみの書き物で昨年からの懸案が解決するまで書かないって決めたんで)。
ま、お互い、のんびりといきましょう。

1.  とっと     10/20(月) 18:18:17 No.20081027184213-1
 文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
 そろそろ本店に集中しようと思い、先日会長に厄年会のサイトを閉じて良いかと聞いた所、アレは永遠に残すと言われてしまいました。画像など多用している為、ある意味本店より手間がかかるんで困っていたりするんですが。
 とりあえずは、リハビリ。ややアダルチックなのとファンタジックなの2本を当面の柱に据えて練りながら、某御大のところへ投稿するはずだった二次創作のお話を練り直し中。剣と魔法の世界に近代戦術を取り込めないかと実験したやつなんですけどね。
 まあ、断筆期間が長かったんで、言われる通りぼちぼちと(苦笑)。


2.  鹿の子     10/27(月) 16:43:25 No.20081027184213-2
こんにちは〜
サイトのお誕生日おめでとうございます。
私も細々とサイトを運営状態ですよん。
とっとさんの物語を拝読できる日を「鹿」でなく「キリン」になってお待ちしていますわ〜
ではでは♪


3.  とっと     10/27(月) 18:42:13 No.20081027184213-3
鹿の子さん、いらっしゃいませ。
細々とだなんて、四コマは更新しているし、小道も時々更新されているじゃないですか。
がんばって鹿の子さんの首が繋がっている内に更新できればと思います(笑)。
伸びすぎてぷっつんなんてならないようにね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る