☆*******☆ 11/22(火) 17:59:00 No.20051123121649
; ̄□ ̄なぜアタシの投稿が入力時から伏字に?!(嘘♪

最近講座のあいまにノドかわくとポットに入れて冷ましといた濃い目のハーブティーとブルーベリードリンクをまぜてガブのみする☆Hit!!Me!!☆でございます(これけっこーオイシイと思うてしまうアタシはどーなんやろ?;;

宣伝カキコと言うたらいまは出逢い系全盛ですけど、WWWが普及しはじめのときは宣伝メールもほとんどなくて、フォーラムから掲示板に移行したときは某田舎の観光協会の紹介宣伝とか、個人書店の「オフセット印刷引き受けます」とか他府県カメラ店の「デジカメ在庫処分」みたいなマトモな業者さんのカキコがメール代わりに掲示板にあったりして、有益な情報やと生徒さんに紹介してたりもしてたんですけど(マヂ

そろそろWWWとは別口に国内だけの排他的な大規模共有ネットシステム構築したらと思う今日このごろ。。。あ、アタシいま熱あるかも(笑

1.  羽黒那智     11/23(水) 12:16:49 No.20051123121649-1
 あら、あら。名前まで伏せ字に。
 京の裏社会を取り仕切る朱雀の嫗さん、いらっしゃいませ(笑)。
 ひょっとしてオーナーのお茶のお誘いに応えてくださったのかしらン?

>濃い目のハーブティーとブルーベリードリンクをまぜてガブのみする
ブルーベリーもハーブティーと言うかフレーバーティーとしてよく飲まれますからブレンドするハーブの種類によってはおいしく頂けるんじゃないでしょうか?

そう言えばフォーラムは経験していながら、まっとうな業者さんの宣伝カキコと言うのは見たことありませんねぇ。
そんなものがあったんだ。
>国内だけの排他的な大規模共有ネットシステム
これって昔のNiftyやPC-VANみたいなもんですよね。無法地帯に慣れた(昔のフォーラムの様な管理社会を知らない)人たちがついて来られるか? 管理等を考えるとやっていけるだろうか? と色々心配ですね。本当にそれを必要としている人たちだけで使っていくのであれば良いかもしれませんけど、商売として成り立つだろうか?
でもスタイルによりますけど、あったら嬉しいかもしれませんね。
あっ、なんか急にフォーラムの時代が懐かしくなったかも。当時のみんな、元気にしているかなあ
( ¨)トオイメ

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る