間に合わなかったのね・・ 
BUTAPENN 12/6(火) 16:18:09 No.20051207172834
オーナーの水面下プロジェクト、とうとう間に合いませんでしたか。残念でした。
でも作品が消えたわけではないので、リライトして別のところに出すか、吾眠で公開するか。
今日新聞に広告の出てた「新○舎」の賞は、ホームページ公開済でもOKだそうですよ。最優秀賞100まんえん。
以上、この冬は韓国渡来のゆず茶に癒されているBUTAPENNでした。

1.  羽黒那智     12/6(火) 18:14:07 No.20051207172834-1
 BUTAPENN姉さん、いらっしゃいませ。
 もう、間に合うどうのこうのと言うレベルじゃなかったです(笑)。
 ただ、直に次の応募が始まるんじゃないかと思うんで、それまで練ってみようかなと。
 多分余所では受け付けてもらえない。
 だって、応募先、F書院だもの(苦笑)。
 当店でも公開できませんねぇ。プロバイダーから店ごと消されちゃいそう。
 そうしたら僕ら、路頭に迷っちゃいますから(笑)。


2.  太郎じぃ     12/7(水) 13:09:24 No.20051207172834-2
こんにちは、横レス失礼いたします。
昼飯は公魚の唐揚げ、太郎じぃです(笑

>新○舎
実は‘出版セミナー’というものに出席したことがあります。
共同出版で費用は100万とか…。
でも、BUTAPENNさんのおっしゃるとおり新○舎の賞はHP公開済みでも、他の賞に応募していても大丈夫…ってF書院ってあのF書院ですか?そりゃぁ無理かもしれないっすね(笑)


3.  羽黒那智     12/7(水) 17:28:34 No.20051207172834-3
太郎じぃさん、いらっしゃいませ。

そう、あのF書院です。黒いカバーの(笑)。
一度、ちゃんとしたそう言うのも書いてみたかったんだそうです。
以前、一度チャレンジした時にはまったくそう言うお話になりませんでしたしね。
T氏にもこれは●●じゃありませんねって思いっきり言われましたから。
のんびりと熟成しながら次の機会を待つことになると思います。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る