まとめ(事務連絡) 
文字ゲリラ 12/26(月) 18:43:14 No.20051228162630
まず、僭越ながら順番を整理しました。

吾輩猫による常連紹介は第9回(第8回のフォロー:これがないと一般の人には分かりにくいと思う)、ついでに執筆者紹介(女将さんの執筆分もここ)
喫茶店の日常は第10回
水滸伝は第11回
座談会は第12回

えっと、第10回と11回の間に、昨年の朧さん誕生パーティーを入れても良いかも。それが第12回の代わりにかるかも。

座談会みたいなのはチャットの方が良いと思うけどどうなのかな。

1.  羽黒那智     12/27(火) 12:12:03 No.20051228162630-1
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
9回:登場人物紹介
   担当:文字ゲリラさん()
      女将さん(鹿の子さん、桜欄さん)
      文士さま?(文士さま、sleepdogさん)
      とっと(ひとみ姐御、muraさん)

10回:喫茶店の日常
   担当:とっと

11回:水滸伝
   担当:掲載済み

 と言う具合でしょうか?
 座談会は紹介などの代わりにどうかと思っただけなので、無理に入れなくても良いかと。
 チャットだとオーナーがまず参加できないと思われるので。
 とりあえず、今9回として書きかけている物を10回に変更してそちらは人物紹介よりも一日の流れを中心にする様に変えていきますね。


2.  文字ゲリラ     12/28(水) 16:26:30 No.20051228162630-2
ここで増やすのはあまり良くないので、とにかく完成させる事だけを目標にしましょう。

それから、完成分だけでもいいから、年内にhtml化できませんか? 執筆してくれた人々にこれ以上待たせるのは悪いと思うので。html化だけなら1時間程度の作業だと思いますが。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る