寂しいネ(T_T) 
いどっち 渚 9/30(日) 13:27:50 No.20070930182033
書き込みの無い談話室(-_-;)  悲しいですよね(T_T) 私も今日何気なく開いたHPで知りましたが…

パパも知らないかも(?_?) 教えてあげよ〜

みんなでもっつと書き込み交流しましょう (^_^)v

また、書き込みしま〜す(^^)/~~~

1.  未申会 広報     9/30(日) 18:20:33 No.20070930182033-1
カキコありがとうございます。
広報の黒柳です。
まさか奥様から書き込んで頂けるとは(^^A;)
総会などでも承認を得ているので、厄年会の皆さんは知っているはずなんですが(笑)。
作りがでかくて、携帯等からは見られないのが原因かもしれません。
仕事が遅い為、まだお祭りのページもできていませんし……。
がんばりますので、宣伝よろしくお願いします。m(__)m


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る