なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

11件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

支払終了! 
煙火担当 8/9(土) 05:53:43 No.20080810083446 返信 削除
未申会の皆さん、本当にお疲れ様でした。
本年の煙火代も8/6に無事支払いを終えました。
 ありがと>会計どの。

花火屋さんとは、来年の花火のことも簡単に話をしてきました。
今年ほどはお金を掛けられないけど、それでも「魅せる」花火にしたいということで、大まかな要件は伝えてあります。

皆さん、来年のお祭りでもまた集まり、ひと騒ぎしましょう。

1.  広報     8/10(日) 08:34:46 No.20080810083446-1 削除
仕掛けに、打ち上げにと奔走され、お疲れさまでした。
これで今年の煙火のお仕事もお終いですね。
未申会としては問題もなく今年の煙火を無事終了できてよかったです。
個人的にはいろいろと経験させて頂き、良い思いでとなりました。
来年の花火も楽しみにしています。

お疲れ様でした 
前厄 猿酉会 8/5(火) 21:07:53 No.20080806195306 返信 削除
本厄の皆様、又、婦人部の皆様お疲れ様でした。
今年は皆様のおかげでとても良い勉強になりました。ありがとう御座いました。

未申会の皆様、来年もよろしくお願い致します。

1.  広報     8/6(水) 19:53:06 No.20080806195306-1 削除
 猿酉会さん、お越しいただきありがとうございます。
 そしてお疲れさまでした。
 会長、副会長はまず此処を見ていないと思われるので(苦笑)、代わりにご挨拶申し上げます。
 台持ちの方に何度も足を踏まれたり、台をぶつけられたり、松並木の手前で台がなくて、結局そのままノンストップで松並木に突入したりといろいろ有りましたが、ちっとも根に持ってはいませんのでご安心ください(笑)。
 来年は猿酉会さんの番です。今年得たノウハウを酉戌會の皆さんへ伝達し、少しでも自分達が楽になるようがんばってください。

集合写真 
記録係 8/3(日) 12:01:59 No.20080806194951 返信 削除
96,897バイト
祭礼初日、神社で撮った写真を貼っておきます。

1.  広報     8/6(水) 19:49:51 No.20080806194951-1 削除
お疲れさまです。
他にも良い写真があったら送ってください。
徐々にページを作っていきます。
ってまだ昨年のお祭のページが出来ていないんですけど……(汗)
じょ、徐々にやっていきます。

残念なことが 
煙火担当 7/5(土) 00:25:28 No.20080705002528 返信 削除
ヒロから、地元の都合により祭礼に参加できそうもない、との連絡がありました。
残念です....

松明作成について 
書記 6/25(水) 09:55:06 No.20080625095506 返信 削除
>大林君発信のメールより

6月29日(日)にお祭りに使用する松明を作製します。
お祭り当日の日曜日夜の東林寺前から、前厄さんと町内の係の方に持ってもらい
御神輿を先導してもらうモノです。

今回は出欠は取りませんので、お時間があれば部分的でも参加して下さい。
なお、昼食は各自となりますので御了承下さい。

AM9:00〜 竹取り(松並木の駐車場集合)
・1〜2時間で終了予定
・竹薮に入るので、長袖・長ズボンで参加して下さい。
・各自、軍手は持参して下さい。
・竹きり用のノコギリとナタを持っている人は持参して下さい。
(ノコギリとナタは各3〜4本あれば十分です。)
・早く終われば、そのまま午前中に新御油橋下で松明を造り出します。

AM13:00〜 松明造り(新御油橋付近の河原集合)
・全部で25本くらいの松明を作製します。
・各自、軍手は持参して下さい。
・以下の道具は手配つく人は持ってきてください。
#脚立:小さめのもの、6台くらいあれば十分
#ペンチ:6個あれば十分
#充電式または電池式のインパクト(ドリル&+ドライバー)
:4台あれば十分

上記の道具は、役員も用意していきますので、必須ではありません。
御都合つけばワイワイ&ガヤガヤで楽しくやりましょう。
(きっと、会長がビールくらいは振舞ってくれるでしょう?)


[ 1 2 3 ]  次へ

MiniBBS