ご苦労さま 
煙火担当 10/5(金) 23:45:15 No.20071022182232
HP更新ご苦労さま。

今年の祭礼実績のページの「MAP上の写真を...」では、写真が探せずに ??(゚o゚;)キョロキョロ(;゚o゚)?? しちゃいました。

動画見たよ。
長いこと花火揚げてるけど、初めて自分の打揚を見ました。
ありがとね。> 記録係どの
# でも、なんかこっぱずかしいや... (^^;

1.  広報担当     10/11(木) 18:07:47 No.20071022182232-1
とりあえず、動画だけアップしました。
同じような型式で写真もアップしていくつもりですけど、まだその写真自体を入手していないんですよね。
多分、マップ上に写真が点在するようになるともう少しわかりやすくなると思うんですけど、そういう問題じゃない?
役員会を開くと言う話もあるし、なるべく早く写真も入手してページを仕上げたいと思います。
それまでもう暫くお待ちください。


2.  記録係     10/17(水) 21:30:53 No.20071022182232-2
84,863バイト

初カキコの記録係です。
動画ですが、煙火担当のお二人さんのツーショットは無条件で出演決定でした。
映りも良くて、記録係としてはホッと一安心です。全員分はコツコツと編集しますので、気長にお待ちください。

広報の黒ちゃん>
祭礼の画像は、宅ファイル便にて圧縮ファイルを送付しましたのでご確認ください♪

※筒場で撮った画像を貼っておきます。


3.  広報担当     10/22(月) 18:22:32 No.20071022182232-3
ファイル受信しました。
現在日付別に整理中ですが、よく分からないですね。
4日と5日の神輿巡行の昼間の部分が特に。
掲載する際に多少間違いがあるかもしれません。
まあ、細かい所は目をつぶって頂くと言うことで……(汗)

なるべく早くまとめあげるように努力します。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る