ミュージックイズパワー


僕は、あなたを、世界で一番、AISHITERU!!




兄貴の結婚披露宴に出席。
日記タイトルは兄貴がリアルで叫んだ言葉。
私は思わず下を向きました。(笑)

男気的には満点ですが、身内ははずいです。





末永くお幸せに。
2009年04月26日(日) No.357 (日記)

赤い、赤いスイートピー。やっぱ赤い。




どんだけラーメンの画像を載せると引かれるかのテスト。(9)
今日のラーメンは西荻にある『ひごもんず』
熊本ラーメンで言うならば上品な桂花。

何年か前にラーメンの神様に教えてもらいました。
初来店のとき、店員がテーブルコチュジャンの補充の為に
回収してたところ、躓いて空飛ぶコチュジャン容器。

ラーメンむさぼる客のズボンにコチュジャンべっとり。
その時の『あちゃ〜』っていう店員さんのリアクションが
未だに忘れられません。完全に中川家礼二でした。

ラーメンって事はライブです。(笑)
ワタクシが珍しく取り仕切る長身イケメンバンド
『ホライゾン』の初ライブ。
そしてホライズンは充電期間に入ります。
また召還されるその日まで。(笑)

でもなかなかおもろいイベントでした。
控え室では女子も赤面な赤裸裸トークでした。

はい。金の話です。(笑)

2009年04月25日(土) No.356 (日記)

カムサ ハムニダどうもありがとう




韓国料理食べました。
チヂミ超うまい。極上の食べ物だなこりゃ。
食欲促進リンク。(笑)
チヂミは叙々苑の游玄亭のが最強。いつかまた喰いたい。

写真はプルコギ。これまたうまい。
でも韓国店員さん超ドライ接客。(汗)文化の違いか。
いつ喰っていいか分からん。

味がちょっと近いとこで言うと
前に大阪で食べたチリトリ鍋がも恋しくなってきた。
世の中うまいもんが溢れ過ぎだ。

もうすぐ30歳になります。
ポッコリおなかにならんよう気をつけねば。。(笑)
2009年04月16日(木) No.355 (日記)

さいきーなわいたー




エンジニアせとさんちへ野暮用ついでに
遊びに行きました。

写真は夢の1軍ジャイアンツ的なわいたー(タワー)
どのラック内も攻撃力がドS級。
ニーブのテープエミュ1個ほすいな。
さっと抜いたら気付かれないかな?(笑)

ベースに良い感じなんだよな。






んで9年くらい使ってたシールドが終了しました。
まあちょろっと断線してるだけなんでしょうが、
せっかくなんで新調しました。Ex-Proのぶっといの。
これプレベになかなかの相性を見せます。
元のシールドの経年劣化もあるろうけど
新旧シールドとの劇的な差がおもろいです。
ただジャズベとギターは普通。

楽器は新しい方がいいとは限らないけど
(むしろ新しい方がちょっと敬遠。笑)
シールドは新しいのに限るな。

2009年04月09日(木) No.354 (日記)

すっぽぬぽぬ




どんだけラーメンの画像を載せると引かれるかのテスト。(8)

適当に入ったわりにうまかったラーメン。
豚骨醤油久しぶり。贅沢盛り。
ラーメンって事はライブでした。K-Pro。
辱めを受けたとこもありました、
もうお嫁に行けません。

ペット阿久澤さん今日で卒業らしい。
残念。。味のあるかっくいいプレイです。
また是非ご一緒したいです。

G田中さんの曲『I&My self』が
ヴィクターの曲みたいでかつこいい。
よくこんな進行降ってくるわ。(汗)




世田谷付近で明日の音楽を真剣に考える
鋭い眼光の鍵盤男を発見しました。



日頃の感謝を込めラーメンごちそうしたりました。
表向きは感謝の意ですが、
実際はこの恩を今後5年は引っ張る所存であります。
しめしめ。世の中根回しです。

車でユーミンの新譜聴いて大盛り上がりでした。

2009年04月07日(火) No.347 (日記)

さくら、さくら




歴代の『桜』曲は『さくら〜、さくら〜』の
2回繰り返しがデフォですね。デフォですね。

確かに印象が強まりますな。

肝心な事は2回言う、それがサクセスへの近道だ。


そんな事はどうでも良いとして、
桜満開凄いです。気候も暖かくなってきました。
何気に近所がミニ桜スポットだらけです。
チャリで走ると、そんなとこ見つけたら
ふと止まって浸れるのもいいですな。
ぽけ〜っと見上げてすっかりおっさぬです、

写真は結構スポットの桜。
昼過ぎに散歩がてら花見しました。
ちょうど満開でいい感じでした。





話変わって両親とこないだ結婚したばかりの
次男坊夫婦に会ってきました。
奥さん何気にお初。

こんにちは、初めまして、義理の弟です。
私が世に言う社会不適合者ってやつです。

っという真実は伏せておきました。(笑)

2009年04月05日(日) No.346 (日記)