夢中になって


keep on white




雪粒デカっ!な雪が珍しく東京にも降りまくってたなぁ。

夜に知り合いを呼び出して呑んで、
終電前に店出たら結構な積雪。

狛江の駅からタクーで帰ろうと思ったけど、
何となく風情があるかなって
結局サクサクと雪を踏みながら歩いて帰りました。

この量じゃ雪だるまは作れないな。


関係ないけどちょっと大きめのバッグを衝動買い。
なんかぐっと来た。
でも基本に持つ少ない人だから出番は少なかろう。

2011年02月14日(月) No.484 (日記)

Keep on Moving




いやはやいやはや。
本格的に引きこもった5日間。

2曲書き下ろしと別曲の直し、直し、直し、直し。。
どんどん押していく予定にヒヤヒヤしつつ、
なんとかこなしてビール飲んでまつ。

得意の生楽器禁止令が出たのでまあ大変だったけど
逆に良き研究になったなと。

キックのトラックが4つ
シンベのトラックが5つ
歌系トラックが16。

なるほど。こーゆーのやるには
デフォでこれくらいは必要なんだな。

いつもより書くのに時間がかかったのは
恥からYouTube聞きまくったから。


そして今はとにかくサウナに行きたい。

2011年02月13日(日) No.483 (日記)

Yo Brat!!




Shuu1 Kuwata Project in Jz Brat

ジャジーなブラットよ燃えてるかい。

見切れているメロイックサインはなぜか会場まで来て
結局店には入らないという暴君のもの。



今宵の渋谷はシンバル多めでキラキラしてました。



お馴染みの悪天候だったけど、
沢山のお客さんがいて幸せでした。



帰りは"行った事が無い店という協議の結果
"ラーメン大 下高井戸店へ。

今日はがんばったから大盛り食べちゃうぞー!なんて食券買った後
二郎系?ラーメン屋と言う事に気付く。。
出来上がりまでドキドキしたけど普通に食べれる量で良かった。



さてさて、これから日曜の深夜まで書き下ろし的作業が山積み。
ちょこちょこ都心に出なきゃだけど基本、本格的引き蘢り。

そんな時はこれみてバーチャルトラベリングパンダ



常夏気分でサイパパン。


2011年02月09日(水) No.482 (日記)

躍動感


モフモフを




モフモフを交換した。

正確にはイヤーパッド。
さすがド定番MDR-CD900ST、

イヤーパッドの替えが売っているとは思わなかったぞ。
しかも片方660円。

ついでになかのウレタンリング(こちらは片方100円)も購入。

イヤーパッドがボロボロだから買い替えようとしてたのに、
安く新品みたいになったぞ。なんか得したFeeling





内側に手書きで"L"、"R"って書いてある。。



サウンドハウスで買えるので実に覚えのある方は是非。


2011年02月01日(火) No.478 (日記)