じゃ





行ってくるね。

2011年05月26日(木) No.499 (日記)

KBB


お知らせ


だいぶ




部屋片付いてきました。

結局引越決まったって事です。

なんせ来週の引越日前はリハとライブとかでも
ばたばたして満足に荷造りする時間とれなそうなので
制作の環境だけ残してそれ以外は半月前から
空いた時間にちょこちょこと荷物まとめています。

前々回の日記で宣言したようにじゃんじゃか物捨てています。
"これはないとこまる"というラインを超えるかどうかの基準で
とことん荷物を減らしました。

沢山有った音楽ビデオはほぼ全て捨てました。
1本結構高いのにね。ま、デッキ無いからいいんだけど。
ただ高校生の時のライブ映像何本かは残しました。老後に笑えるから。
時間有る時にDVDにダビングしてもらおうと。

んで部屋に有ったONE PIECE(漫画の方ね)全部売ったら
買取キャンペーンだった見たいで思わぬ金額に。
ついいでにゲームとかもみんな売却。
さすがマリオカートは良い値になる。
これで新しいとこの照明が二つが買えるよ。。

多分人生で一番掃除に燃えました。
何度ゴミ捨て場を自分だけのゴミで埋めた事か。

業者呼んで粗大ゴミも捨てまくり。
"スクーターは5千円で引き取ります"ってのを
交渉して無料で回収してもらえて気分いいです。
これで新しいとこの突っ張り棒が買えるよ。。

今は楽器関連と制作環境と布団を残して奇麗に荷造り完了。
しばらく片付けできないので逆に寂しくもあります。

後この部屋から生まれる曲は多分2曲。
弾かれる曲は20曲くらい。

いいもん残していこー。

2011年05月17日(火) No.496 (日記)

電光石火


前回日記でのせたMacが無事引き取られていきました。
良かった良かった。

きっと次は寿命が尽きるまで使ってもらえるのだろう。


GW(ゲットワイルドじゃないよ)は
国取りのために戦場に行ってました。




もちろん嘘です。

ポカッと時間が空いたので小旅行でもしようと思ったんだけど、
引越で出費が多いので自重。でも関東から出たい。
計画性もない、実はこのタイミングでやっておきたい事もある。。

よって困ったときの実家です。
プレベと必要なものザバッとかばんに詰め込んで
向こうの気候も考えずTシャツ一枚で飛んでいきました。

実は正月以外に帰るのはもう記憶がないほど久しぶり。
朝晩はまだまだ寒いけど



空は突き抜けてるなぁ。
広い、広いぞー。こりゃ呑気な性格になるわ。




実家の近所の謎な倉庫。
廃墟好きにはたまらない廃れぶり。
自分が幼稚園の頃から変わらない建物
でも中に何があるかは知らないし、知りたくもない。
うーん、散歩が気持ちいい。


にしてもこの帰省とかしたときのリセット感は
行き帰りの新幹線がキモだといつも思う。

下りではそれまでの奮起を思い出し
上りではこれからの奮起の気合いを入れる

スイッチを入れるにちょうどいい移動距離と時間時間。

下半期はがんばろう。飛んでけー。




2011年05月06日(金) No.493 (日記)