おっと


YouTube見たら自分の名前も乗ってたんでペタッと

http://www.youtube.com/watch?v=kOPOsGmOHyw

ベースもいい音で録れてます。




ファットマンズアフタースクールのPVもあったのでペタッと。


さてさてめっさ暮れですが今年は年越しの瞬間まで曲制作してます。
紅白は見ます。


2011年12月30日(金) No.547 (日記)

ブルー。果てしなくブルー。


月火水木金土日と


異常なる食欲3 + α




インターうどんその2
うどん県じゃないけどうまい。
薄味旨いです。




インター名物丼
旨く無過ぎ。見た目とのギャップが何とも
恐ろしい。もっと熱々だったらいいのに。



で、ちょっと食べ過ぎなんでみんなで運動しに行きました




「もっと縄引っ張れ〜」「ツヨシが海へ落ちた!助けろ!!」「モフォ〜(鯨)」

厳しい戦いでした。もう、暴れん坊なんだから。




いい汗かきました。
獲物をさばくのは料理の腕自慢のジャスティン(ふんどし)です。
グロかったらごめんなさい。

って全く関係ない高知城の中の展示物でした。


この後スーパーロングドライビングだったんだけど、
高速に奇麗な虹がかかってたので
『くぐりたい!!スピード上げて!!』って騒いでたら
怒られました。もう30超えてるのに。

すっかり年末ですな〜。
(つづく)

2011年12月26日(月) No.546 (日記)

異常なる食欲2




カツオの塩たたき(左)とカツオのたたきポン酢(右)
この旅一のうまさ。音もカツオも"太い"が正義。




クジラとマンボウの珍味。
珍味過ぎてマジ珍味。




マグロの寿司。しーすー。
旨過ぎて明日に向かって指を指した。




マグロのカマ。
刈り取ってやろうか!!


2011年12月26日(月) No.545 (日記)

異常なる食欲1




インターのうどん、されどうどん県。うまい。




ホテルの朝食バイキング。
がんばって起きてまで食べるほどじゃなかったかな。




凄くいい感じの屋台街のナン生地ピザ。
いくつになってもこんなの大好き。うまい。
でも女子トイレの覗きがあったらしく
おまわりさんだらけになった。。サンタはしゃぎ過ぎ。

2011年12月26日(月) No.544 (日記)

異常なる






この秋から異常なる食欲におかされています。
メシが旨いというのは幸せな事です。

ただこないだ電気鍋で作ってみた
チャーハンの不味さは劇的で、
コンロの火力の偉大さを痛感しました。

結果:チャーハンは店で食べるもの


写真は今週食べた旨い物。
鉄板の鍋屋と明大前の焼鳥屋。

レバー超好きだー。最高。
鍋はよく食べている気がするのだけど、
お店で食べるのは今年初。やっぱプロの仕事はいいね。
初めての知り合いも連れてったのだけど、
えらく喜んでくれてよかった。

いよいよ寒くなってきたから
温かいものがより旨くていいです。


にしても引っ越してから初の冬。
どうやら防音壁とか2重サッシてのは
全然部屋が寒くならないのね。
今年からはハロゲンヒーターとか買っちゃう?!
なんて思ってましたがこれなら
全然いらないかも。

さらに日当りが良いのでどんなに朝方寝ても
カーテンを開けてれば9:30頃に顔面に日光が直撃して起きれます。
おかげで色々捗っています。



話変わって先週はお仕事させていただいた
アーティストのコンサート観戦に行ってきました



東京ドーム!!デカイ。
舞台装置も半端無く素晴らしいコンサートでした。

自分が編曲をさせてもらった曲も聞けましたが
超個人的にいうとお気に入りのベースラインが
再現されてて感激。

2011年12月12日(月) No.540 (日記)

アユレディ?


11月まとめ



こんな加湿器欲しい。

一瞬で12月とは恐ろしい事この上ない。

11月もありがたい事に色々制作やっていたのですが
珍しくリテイクが少なくスムーズな進行。
芯をくう事が出来るとホント救われるって話はおいといて、
そのせいもあって時間的に余裕が少しあったりして
ちょこちょこと呑み遊んだり買物し出かけたりしてました。

というのも引っ越したときに調子に乗って色々な物を捨て過ぎた。。
ここの所寒くなってきたら部屋着とちょっと近場のスーパーとかに
行くときに羽織るはったかいコートがない。
ちょっとそこまでの履物も雪駄しかない。
そんな状況なのでまとめて買いにいったりしてました。


以下最近買ったアレなもの



ちょっと良さげの爪切り。
ホントは5千円くらいの買っても良かったんだけど、
ニッパー見たいな形で切った爪が果てしなく散らばるやつだったので断念。
爪の長さをシビアに意識する職業としてはちょっといいのもいいかなと。





シャワーの浄水器的なアレ。
なんか引っ越してから水があまり奇麗な印象がないのよね。
気休め程度だけど無いよりはいいかな。






そしてもはや我が家の主力、電気鍋。
半年ほどガスコンロも包丁も無い生活を過ごし
うちにくる人に『お住まいはどこなんですか?』と聞かれるほど
ハードに生活感の無い部屋でしたが
皆の背中の後押しを受け購入。
以後部屋にいるときは健全な食生活の立役者に。

おかげで大分自炊するようにはなったけど
いまだ包丁は購入していません。
だってスーパーの誰かがカットしてくれた野菜が
売っているんだもの。
包丁買ったら負けと思っている。なんてね。


安定していい音楽を作るのは良い生活から。
今月も凄い音楽作って弾くぞと。

12月も色々目白押しだし明日は東京ドームへコンサート観戦、
来週は思い入れのある楽しみなリリースもあり。
年末まで全力で駆け抜ける所存であります。

2011年12月02日(金) No.538 (日記)