3拍子の裏喰いで大の大人が崩壊。


K-Proライブ。久しぶり。
くわっちの作る3拍子曲は情景が見える
良曲が多いなぁホント。

んでリハでの一コマ



くわっちの名曲DayBreakeのシャンソンver。
Like A 淡谷のり子先生。

今日もみんな元気です。

↑動画怒られたら消します。


最近編曲もBrassものが多いからこのタイミングでで
鍬田先生に諸々ご教授してもらいました。
お礼はラーメンです。



話変わって、壊れてどうしようもなかったCDプレイヤーと
同じ物をヤフオクでゲット



改めてパソコンでCD聞いちゃダメだなって再確認。
爆音でCD聞けるのっていい環境だまったく。


んで月末は去年も手伝わせてもらった夕焼けランプのライブでまた弾きます。
出来たてほやほやのアルバムでも2曲ほど弾かせてもらってます。
素晴らしいアーティストだよね。
個人的にはこっち側の毒気がすっかり抜ける
浄化系アーティストとして拝んでます。

2012年05月24日(木) No.587 (日記)

ゴールデンウィーク


ウォー。気が付けばゴールデンウィークが終わる。。

全然遊んでないけどいいんです。
ノッてるし色んなもん降ってくるし
スケジュールがぐいぐいハマったので
いつも以上のスピードで制作してます。

この一週間で5人の歌い手さんに
計9曲歌ってもらいました。
もうね、どれとってどこまでエディットしたとか
チンプンカンプン。良いのが録れたってのは確実なんだけど。




でもおNEWのHAを使いまくれて大分見えてきました。
基本めっちゃいいんだけど
これが合う人と合わない人がいるってことは確か。

ってかベースさしてもギターさしても超Good。
ホント偉く待ったかいがあった。





歌い手さんにメロンパンの差し入れ頂きました。

ほんとみんなおもろい人達だな。
歌録りさくっと終わらせて世間話の方がメインな位、
きゃっきゃしてます。

にしてもメロンパンは絵に力があるね。
旨かったです。甘い物はパワーだ。


2012年05月05日(土) No.586 (日記)