誕生日でした




誕生日でした。33歳。
30代も大分めり込んできましたが、
こんなにも沢山の人が自分なんかの為に
おめでとうと言ってくれる事に
嬉しくてたまりません。

毎年、『今年は正念場だ』と思える事は
凄く良いとは思うけど、
同時にもっと出来たんじゃないかって思う事も多い。

あの頃憧れていた音楽の世界にいれる事は
自分を取り巻いてくれる色々な人々の
協力あっての物なんだとも最近特に感じています。

もう自分の目標をわざわざ人様に発表する年ではないと思うのだけど
しいて1つ言うとしたら身の回りの誰かの成長を
自分がしてもらったように手助けして一緒に成長したいと思ってます。


最近どこかの文章で見たのだけど
猛烈に印象に残っている言葉が
↓↓↓

『誕生日とは母親が命をかけた日』

確かに。
自分も命がけで生まれて来たって言えばそうだけど、
つい自分の為だけの日って思てしまうとこがあるよね。

みんなさんも誕生日は存分にはしゃいで、
親に感謝しましょう。
自分も言ってはいませんが感謝しています。

そんな感じでわーわー言うとりますわ。


お祝いしてくれた皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m


2012年06月25日(月) No.592 (日記)

めくる。めくる。


6月に突入ですが日めくりカレンダーを
フルスイングで一枚一枚引きちぎるような日々です。

先月末は夕焼けランプのライブ



良い夜だったなー。
もはや1年に1度の夕焼けサポートだけど
楽しいイベントです。
CD発売おめ。自分も2曲ベース弾いてます。



んで6/2はBIG BEACH FESTIVAL'12へ行って参りました。


(一緒にいったタクさんと)

もうね、ケミカルブラザーズ最高ですよ。
あんなに騒いで飛び跳ねたの久しぶりです。
Hey Boy Hey Girlの『Here we go!』で今年最高のジャンプしました。

昼間からビール飲み過ぎて汗かき過ぎてもう
麦芽しか残ってねぇ状態でトリップしていました。

にしても最近Kickで埋まっている音楽ってわかるけど
どうなのよって思っていたけど、
ケミカルを生で見て分かったね。音楽はKickだと。




終演後に広島お好み焼き食べました。
ここでもビール飲んじゃうよね。

今年の夏は暑い夏にしたいと思う一日でした。




話変わって最近ルームコントロールが趣味とかしてます。

作業部屋に結構露骨なハリがあって
こいつが音を反射させて椅子を前後させたときのスピーカーからの
聞こえ方が全然違くなる原因だってことがわかったので
ヤフオクで吸音材をGetして貼付けました。



ペタペタペタペタ。。こんな作業結構好き。
おかげで結構改善。
でも吸音材は白い方が良いね。部屋が暗くなる。
にしても敷金0上等な行為が目立ち過ぎている。。


2012年06月07日(木) No.590 (日記)