Doing


クリエイティブ過ぎてクリエイティブ




20日はKikky安井師匠セッションライブ
みんなさんゴイスーです。
バッキンバッキンスラップ曲目白押しなのに、
あえてのプレベ。しかもトーン絞り目。もうゾクッとする。

最近安井"師匠"と呼んでいるのは
リアルにパーカッションをレクチャーしてもらってるから。
最近タンバリンとトライアングルを買ったんだけど
全部安井師匠の指導。
ライブ後にトライアングルの叩き方をレクチャー受けたけど
ホントに深い。。

何を隠そうタンバリンとトライアングルは編曲とかで
死ぬほど使うからぼちぼちループ素材は使わない宣言。


そしてライブ後は



安定のラーメン。大桜。こんなにスープ甘かったかな。



ちなみにここ最近食べた一番旨い物は



↑これ。ちょっと贅沢品だけどね。





んでここの所、編曲させてもらっている曲の
レコーディングで各所飛び回っていました。

ベースの音色がKeyなのでレコーディング後に
リアンプで綿密な音作りしたり、
久しぶりにアレを生で録ったり
有意義で貴重な仕事の連続でした。

もう色々楽しみでしょうがないです。
今年の夏は暑くなりますZe。

2012年07月25日(水) No.600 (日記)

Boom!!


MVも秀逸


模様替え




プチ模様替えと、




カレー。


ちょっと色々感じる日なのです。
日々は何が起きるかわかりません。

2012年07月06日(金) No.597 (日記)